プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


歳の差

今度、土曜日に健康診断だよとR・・・

「バリウムとかやるの?35歳以上やるんだよ」

まだ34のRはやらなくていいと思ってたみたいだけど

ふふん!

今年35になるんだもん・・やるさぁ~!と思ってました。

「あっ・・胃のレントゲンってある」

「それがバリウムのだよ」

生まれてこのかた、やったことないって言うではないか・・
そっかぁ・・若いなぁ・・としみじみ・・

    私は何回やったのかな・・・・


歳の差を感じる一瞬・・・(笑)



そして昨日・・AKBの総選挙・・
これはどうでもいい話だけど

「うちらの時代はおにゃんこだったよ・・総選挙なんてなかったし・・
 云々云々・・」

と話してたら・・

おにゃんこ自体・・・小さすぎて・・だったそうで・・・

あっ・・・・そうか・・と

また歳の差さぁ・・・(笑)


そういうところも会話してて楽しくていいんだけどね♪







下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。
年の差ギャップで意外と面白いですよね^^
ウチは旦那の方が↑だから美月さんちとは
逆なんだけどさ~~
旦那が見てたアニメとかでも私は再放送で見てた~
等、イロイロ合わなさそうで話が合ったりでネ( ̄∀ ̄*)

* たれこうぼさんへ *

歳の差のことで話がはずむことって
おもしろいですね。

たれこうぼさん夫婦もちゃんと話があってるんですね~♪

そうそう・・再放送で見てるってことが
多いので・・(うちも)その辺でなんとか・・
ただ・・そのときに
リアルで見てた私と再放送で見てた彼なんですけどね(笑)
非公開コメント

