プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


普段の日曜日

日曜日、近くの神社に菖蒲を見に行きました・・

IMG_1344.jpg

ちょっと早かったな・・・
あと、1~2週間後のほうがいいかも・・・

でも帰りに、Rが食べたこと無い・・っていう
「大あんまき」を買って帰りました。



そのあとは・・
買ってきたアジサイを植えるR・・

IMG_1348.jpg


このアジサイの名前が「ダンスパーティ」
かわいいって思って買ったのですが
こんな名前がついてるとは・・・

ほんとにピンクの花がダンスしてるみたい・・♪


何のへんてつも無い、普段の日曜日です。
でものんびりしてて私はこういうのが一番好きです。
(出かけたいーって時もありますが・・
  そういう時ってタイミングが合うのか←付き合い長いから?
  大体一緒なんですよね・・♪)



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Rくん マメだねぇ・・・
なんていうか本当に付き合っていたころのブログからは、想像できない仲良し夫婦って感じだし、幸せ感が本当に詰まってるよ(^^)

色とりどりのお花にも囲まれていいね♪

* さふらんさんへ *

マメでしょう・・
私が一番びっくりだわ・・
(多少、めんどくさがりのところが残ってたりするけど・・)

普通、釣った魚に・・とかいうけど
逆だもの・・
私の方が、不精丸出しだわ・・

何にしても・・
私に任せると「枯れる」「やらなかった」が
多いので自分でやった方がいいみたい・・
なので、あえてやらないよ~~(笑)

今までの分、とりかえしてやるーっ(笑)

こんにちは。コチラもついでに拝見しました☆

マメな旦那様なんですね~^^ウチとは違うわ~~(笑)
ご結婚されてまだ半年と経ってないんですね。
新婚さんだ~☆


ちなみに、ウチの旦那は10歳↑です(*^-^*)

* たれこうぼさんへ *

10歳上のだんなさま・・
想像すると私くらいだったりして・・
(たれこうぼさんの歳がわかりません~(笑))

新婚さんって言っても・・
付き合いが長いので新婚気分は全くなしです。

ただ・・マメだなぁってことを
知りました。
非公開コメント

