プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


何て言うかな?

先日から美容院に行きたかったので
いってきました。



さっぱりしました。

切りそろえるだけにしようと思ったり、切っちゃえ!と思ったりの話を
美容師さんにしたら
似合うように?してくれると♩

五歳は若返ったか?(笑)

今日、帰ってきたら何ていうかなあぁ?
ドキドキです。

コメント

かわいい♪

おはようございます

わ~
短いですね~

でもすっきりしてて、
似合ってそう(^-^)

短いと若く見えますよね
私も、短くしたいけど
毛が軽いので短くすると
ライオンみたいになっちゃうから
もうできません(´Д`)

* ごはんさんへ *

パタリロみたい・・と言われました・・(苦笑)
切りそろえるだけのつもりって
言ってなかった?ってのも・・

短くしても若く見えません・・
仕方ないけどさぁ・・

昨日も
お母さんと言われちゃいました・・・

もういい・・
もういいも~ん♪
非公開コメント

