プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ご挨拶にきました。

5月11日

Rのご両親がうちの親に挨拶に来ました。

名古屋駅まで迎えに行って~
私たち二人が住んでいるマンション見て~
実家に・・

お互いに「挨拶が後先になってしまって・・」となるわけです(苦笑)

そのあとは
近場の温泉に皆で行きました。

みんなで集合写真

IMG_1319.jpg

こうしてみると
うちの父・・頭真っ白だなぁ・・
母の頭は黒いけど(染めてるからね)
母と私・・おんなじ姿勢だよ・・・(苦笑)

それにしても私なんて湯あがりで化粧もしてないし・・
どうやってもRと親子ですわ(笑)


次の日は、私の父と母は、おばあちゃんの介護もあるので
朝でお別れ・・

私たちは犬山にいきました。
(Rが国宝犬山城に連れていくと・・・)

国宝の茶室横にて一服
(国宝茶室は見るだけです)

IMG_1331.jpg


犬山城は大変だがね・・
階段が急だから・・・上り下り大変・・

それでもまだ若いお義父さんとお義母さんなので
その辺は大丈夫か・・・?!


犬山城前にて写真を取ってもらう・・

IMG_1327.jpg

なぜ私のおなかは妊婦のようにでているんだろう?
写真がいけない?
「いつもこうだよ」

・・・

そうでしたか・・・(泣)


前も思ったのですが
Rのご両親はとても仲が良いです。

見てて・・お義父さんがお義母さんのこと好きってのが
ものすごく伝わってくる・・
気遣い方でね・・
ちょっと段差があるところだと
「そこちょっと段差があるよ、気をつけて」
とか
「お茶のもうか?休もうか?」とか・・
半端ない優しさ・・・

帰ってから・・
Rに・・
「お父さんがお母さんのことすごく好きってのが
 わかるくらいなんだけど
 Rもちょっと爪のアカのんだらどうだろうと思ったわ」


と言ってしまうほど(笑)→優しいんですけどね・・結婚してから特に♪


そしてお二人ともとっても気がつくんですよ・・・
気が利く嫁をアピールする?つもりが
全くでした・・・(泣)

なので・・良い嫁になれなかったよ~~~~~~ぉ


ま・・しゃあないなぁ・・
楽しい旅行になったから良しとするか・・
(楽しかったと思うけど・・ちがうかな?)




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ヨカッタじゃ~~ん

両家の親御さんはしっかりしてらっしゃる。
ちゃんとケジメをつけたかったのね。

結婚はまだまだ、二人だけのことだけではなく
家族も含まれることだもんね。

しっかし。。。
美月ちゃんとおかあさん、まるで一緒。微笑ましい。

* あおいおねえさまへ *

ほんとに・・
やはり大事な長男ですもの・・
やることやらねば・・でしょうか・・
(年上の嫁に対しても?)
うちはうちで、私が年上だから
こっちから行くって行ってましたが
これは男のほうから・・といってくださったので
そこに甘えて・・・(苦笑)

母と同じ格好をしていたことにびっくりしました。
血のつながりは無いのに
似てきたんだなぁって・・
幼い頃から育ててくれて・・
いつの間にかそれをみて育ったんでしょうね・・

私が一番びっくりしました(笑)
非公開コメント

