プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ご両親がやってきます

今日まで仕事したら
また月曜日、有給です。

なぜ?

Rのご両親が私の父母にごあいさつにくるんです。
(順番は気にしないで・・入籍が先になってしまったのですよ)

ついでに?
両方の親を連れて、1泊
次の日は家の親は帰り
Rのご両親と別の旅館で1泊(同部屋にしました)

緊張するぜぇ(すぎちゃん風で・・今、Rと二人でブレイク中?メールも「・・ぜぇ」です)

お風呂で身体(デブ)みられちゃうぜぇ~♪


とドキドキです。


宿泊も遠くから来るので
もう近場で宿泊です。

友達(教祖友)から
「良い嫁に見られなくてもいいんだからね」と神の声?をもらい
がんばってきます~

あっ・・がんばらなくていいんだった・・(笑)

楽しめるよう明日から行ってきます。




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

頑張れ~!

…って、ついつい言ってしまいたくなるσ(^_^; 
ずっと一緒にいるわけではないんだから、わずかな時間はやはり、良いお嫁さんを演じてね(#^_^#)

* さちへ *

良い嫁になれなかったわ~(笑)

気が回らない嫁でした(苦笑)
そのまんまの地がでてしまってました。


非公開コメント

