プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


5月3日・4日・5日で・・新婚旅行?

連休前・・
偶然にも保養所がキャンセルされたのか?
2日間、空きが・・・

即、予約!

正直、GWはどこにも行くこと無いだろうとおもってたの・・
いつもRのお休み少ないし・・
そうしたら・・
29日からずっと休みって聞いて・・
「わぁ~!どっか行きたいね・」
なんだけど・・
23日の夜、それを聞いても・・もう間近すぎるじゃん?
日帰りで遊びにいこうか・・で

もしかしてキャンセル(保養所)でてたら・・と思ったら
運よく!でした。



今回、旅のお供は「YUZU YOU」で・・

IMG_1272.jpg

保養所の部屋・・
洋室タイプしかなかったので・・
(もうRはごろりんと寝てるし・・)

IMG_1274.jpg

今回は「諏訪」に行ってきました。
諏訪といえば、諏訪大社!
パワースポットとしても有名なんですね
(ネットみてわかった・・)
全部で4社あるんですが、
ゆっくり4つ回ってきました。
(諏訪湖、一周回ることになります)
写真は、全部はやめて・・(笑)

まだ桜が咲いてました。
(だいぶ遅いんですけどね・・八重は見事)

見上げて~のR・・

IMG_1291.jpg

これだけでいいんですけど・・まあ・・私も・・
めちゃくちゃ太ってますがもう登場(笑)


IMG_1290.jpg

諏訪大社の中の一社!
ほんと・・パワーもらえそう♪

IMG_1303.jpg

万治の石仏

IMG_1301.jpg

そして最後は二人で・・
(山に雪が残っていたので撮ったんですが
   空が青すぎて?・・その山が見えにくい~~っ!)


IMG_1311.jpg

言われました・・
年の差ははっきりしてる私たちなので仕方がないとして・・
これはどうよ?

「お兄さん、大きく見えるけど高校生?お母さんと?」

これ・・Rが言われた言葉です。

R・・・・
「いえ・・妻です」

「え・・ごめんなさいね・・あ~そうだったの・・」


 衝撃!! 


母と子までは(良く言われるから)いいとして・・
高校生?
高校生?

この言い方・・大きく見えるけど高校生?って
中学生だけど大きいね?じゃないのか?

へび年・・根に持つ私は
ずーと、言ってました(笑)




かわいそうな私にポチリとアイコンお願いします。


ちなみに・・入籍して・・旅行もなかったので
これが新婚旅行ということで(笑)





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

うわ~~、桜めちゃくちゃ綺麗(≧∇≦)
長野には行ったことがないのですが
本当に綺麗な所ですね♪

保養所が空いていたなんてラッキーですね( ´艸`)
ギリギリでキャンセルする人意外といるのですね☆

お土産本当にありがとうございます^^
昨夜は主人の帰りが遅くて食べられなかったので
今日こそ食べたいと思っています(*^_^*)

それにしてもRさん!!
どんだけ童顔なんですか??
美月さん、歳の差で親子に見えるって気にしてるけど
これは歳の差のせいじゃない!
100%Rさんの童顔のせいですよ“(*`ε´*)ノ彡☆

失礼しちゃう!!

今時は、年の差カップルなんて珍しくないのだから
滅多なことを言ってほしくな~~い!

でも、会社の保養所もどこも堂々と二人手を繋いで
歩けるようになって、ヨカッタね~~i-237

思いっきり笑ってしまった!!
いいじゃん。いいじゃん♪

いいわねぇ・・・優しい息子さんと旅行なのかしら。
それにしては・・親子にしては仲良すぎ?

そして。。。

え~~~夫婦。
もっともっと羨ましいわ~~と古亭主を見てがっくりする。

って感じじゃない(^^)
若くて優しい主人ですの。にっこりと微笑む美月さん

断然、いいわよ~~~(^^)

旦那様が高校生に見えるなんてうらやましい~^^
旦那様が若いと美月さんも若くいられるし
人の言葉なんて気にしちゃダメですよ!!

諏訪大社って下社と上社だけではないんですか??
諏訪方面は良く行きます♪
高原もあるし、気持ちいいですよねぇ^^
諏訪湖がきたないですが。。。

新婚旅行、なんかいいですね♪
ウチも行ってないので羨ましいです^^v

こんばんは(^-^)

二人でのんびり旅行
いいなぁ~!

ツーショットの立ち位置が微妙だなぁと思ったら
手を繋いでいるんですね(*^^*)

なんだか、見ているこちらまで
癒されてしまいますね~

にしても…
Rさん、童顔なんですね
中学生って、実年齢の半分ですよね?

私の彼も自分で童顔言うくらいで
他人事じゃないです~(^^;

美月さん、ガンバレo(^o^)o

* 泉さんへ *

桜が綺麗でした。
藤はもう少し先かなって感じです。

年の差・・
私が昔っから老け顔なんですが
そこへRの童顔で
衝撃でした(笑)

保養所はギリになると(キャンセル料が発生時)
キャンセル空きがでると聞いてはいたのですが
まさかのチャ~ンスでした。

* あおいおねえさま *

そうですね~
ようやく?コソコソ?しなくて
よくなりましたね
(コソコソはしてなかったんですけど・・)

でも今度は逆に親子?なんて・・(苦笑)

やせなきゃ~となりました。
肝っ玉かあさんじゃいけないし(笑)

* さふらんさんへ *

そっかぁ~
「若くて~~だんなさまですの」と
おほほと笑ってやればよかったわ~~
しまった!

思わず聞こえないふりしちゃいましたよ~私!

Rが何言うかなぁと思ってたら
「妻ですんで」と・・
おばあさん?聞き直してたわ・・・

くしょーっ!
かるく受け流せる技術を身につけねば!

* ぷ~さんへ *

諏訪大社はすぐ近くにあるんですよ~
正確に言うと・・

春の宮とか秋の宮とか・・

それを全部まわると良い!らしく・・

まわってみちゃいました(笑)
(諏訪大社のHPに書いてありますよ~)

ぷ~さん・・いろいろご存じですね~
知恵者ですね。
そうそう、高原も行きたかったのですが
今回はゆっくり!で・・
元は諏訪方面なら松本城に行きたいって
言ってたんですけどね・・
(Rは城好きなので)

高校生のおかあさんかぁ・・
実際には友達は皆高校生のお母さんですけどね(笑)

* ごはんさんへ *

ツーショットの立ち位置?ですか?
これはちがうんですよ~
手はつないでません・・
(見るとつないでるようだけど・・)

これはね・・
写真って隣で写しても写真になると
離れてるように写るんですって・・
ぎゅーっと近づいてちょうどいいくらいに
写るって聞いて、
普通に立ったから
「もっとこっちこっち!」と背中の服を
引っ張ったんです(笑)

近すぎるくらいでちょうどいいらしいですよ~
ごはんさんもぜひやってみてください。

実年齢の半分!
確かにそうですね~
そんなに若くみえるんだ~と
衝撃でしたよ・・
非公開コメント

