プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


王子♪

GW・・
前半・・(25日から有給取りました)は
お嬢と王子と遊ぶ・・

こいのぼりに寝転がってパチリ♪


IMG_1265.jpg

お嬢が猫アレルギーがひどいので(体質が変わったのね・・)
王子だけマンションにつれていって遊ぶ・・
ひたすら・・車を並べて・・・?
奥の椅子に猫がいるのがみえるかな?
「にゃーみにいく」
ってつれてけコールです(笑)


IMG_1266.jpg

Rにも遊んでもらってます・・
いつのまにかなついて・・
その日はおじいちゃん(私の父)がいなかったせいか
余計に?
お嬢・・びっくりしてました。

公園に連れて行ったり・・
二人で・・ね
こういうの見て・・周りからどう映るんやろ?と
思ったのですが・・
まさか・・・
「おばあちゃんと息子と孫?」



IMG_1269.jpg




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

参るよね~~。

娘の産んだ子の可愛さにはぁ(笑)

ほんと、私もメロメロです。
近くに越してきたせいで、一週間あえないと
禁断症状がでます(←アホ)

* あおいお姉さま *

孫のかわいさといったら・・
ほんとうにメロメロです。

ちょっと何かできると
「天才」っておもっちゃうから不思議(笑)

ばあばばかになってます。
非公開コメント

