プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


仕事のごほうび?

先日・・
仕事で三重に行きました。


IMG_1246.jpg

帰り・・8時過ぎ・・
お土産・・と思ったら売り切れ・・
この銘銘赤福しか残ってないのでこれを2つ・・

この日は
Rにお願いして夜はお弁当を買ってきてもらいました。



心の叫び・・・
   別にドライブ気分?だし車の運転は嫌いじゃないからいいんだけど
   パートの私に派遣さんの指導をさせるのか?
   そして・・教えてると・・(1日じゃ無理)軽く6時とか過ぎてしまうわ・・





そんな私に神様はプレセントを・・

友達からもプレゼントをもらって嬉しくて・・のところに
もう一つ・・

クオカード、3000円当たりました。

IMG_1247.jpg

ゼブラの3色ボールペンを買ったときにいただいた
プレゼント応募はがき・・

当たりました。

クオカード・・実は使ったこと無い・・
いろいろなところで使えるのね~
(本も買えるみたい)



この遠出のお手当てか?


ホントの手当ては・・
パートだとうちでは100キロ以上走ると1000円手当てがつきます。









下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

人に教えるのに車走らせて…
すごいですね^_^;

ちょっと考えられない依存な会社ですね
お体、大丈夫ですか?

Rさんとは仲良くされてるようで
良かったです(*^^*)

私もやっと決算終わりまして…
と思ったら、彼が忙しく
スレ違いそうになるのを
無理矢理合わせてます

かなり、きついな~と思ってましたが
今日は、酔って真っ赤な顔しながら…


美月さん、アドレス変えました?(´・ω・`)

* ごはんさんへ *

アドレス変更しました・・
(ケータイ)

@の後をsoftbank.ne.jp

にしていただければ・・

まだまだ使いこなすどころか四苦八苦・・(苦笑)


ごはんさんはとても良いことが
あったようで本当によかった♪

決算・・忙しくても
もう大丈夫ですね♪

こちらは・・
依存な会社というよりは
ボスの性格がこうだから・・だけでしょうね・・



非公開コメント

