プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


結婚指輪

指輪ができましたと電話がありました。

なので・・二人で仕事帰りに(早めに帰って・・)
受け取りに行ってきました。



IMG_1231.jpg



あれ?・・指輪・・ムチムチなんですけど・・
まさか数週間で指が太った?やばいなぁ・・・の私・・(笑)

プラチナのつや消しになって・・周り?がつやありになってる・・
裏は金になってる(金って昔から結婚指輪に良いんですって・・)
金は見えませんけど・・・
私のは1粒ダイヤ(小さいですよ(笑))が入ったタイプ

せっかくなので写真撮って・・(顔はモザイクよ~~)

取りに行った帰りはふたりで外でご飯食べて・・
ケーキも買っちゃったりして帰ってきました。
  ↑
 こういうのが指のムチムチ?に関係してくるのでは?(笑)


う~~~ん・・モザイク入れても・・
年齢差を感じるわ・・・


母と子?
 




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

指輪

こんなペアリングがあるんですよ…
http://ameblo.jp/rin-takasaki-shop/entry-10489199056.html
これ、誰かにプレゼント出来る日が来るのかなぁ…

ちなみに、普段はピンキーリング付けてます。
意外?

* つばささんへ *

意外!
ピンキーねぇ・・

私は、男の人が結婚指輪以外してるの見ると
ちょっと・・っておもっちゃうタイプなんですが・・

私の場合・・ピンキーでも
普通の女性の薬指くらいかもしれないなぁ・・
なんせ骨太ですもの・・
(もちろん脂肪も付いてますが
 骨がすごいです・・・よく言われます)

指輪嬉しいですね(*^_^*)
そして仲良さそう~♪

何気に美月さんの手にRさんの手が添えられている所に萌え~っとなった私です( ´艸`)

結婚指輪って24時間ずっとしてますか?
出かける時だけする人とどっちが多いんだろう…。
(ちなみに私は出かける時だけです☆)

仲良しで写ってるねぇ(^^)
ブログをみる私の顔もにやけちゃうわ♪

いいなぁ♪
マジ羨ましいぞ!!

毎年、記念日に写真撮影とかいいね

本当に本当に、おめでとう♪

* 泉さんへ *

もえ~~になりました?
おえ~~じゃなくて?(笑)

指輪・・男性は仕事中しない人多いかもしれませんね・・
汚れるから・・とか傷だらけになるからとか・・

でも私は今回、しておくように言いました(笑)
どんなんになってもいいやん!みたいな(笑)

だって・・Rの場合きっと一度はずしたら
はめない気がするんですもんね~

* さふらんさんへ *

毎年記念日ねぇ・・あるかしらね?
写真は難しいかもしれないなぁ・・

これでも相当無理言ったんだもん・・
「最初だよ~貰ってきた記念くらい写真撮ろうよ」と・・

1~2枚撮って・・「もういい」って
嫌がるし・・

でもまあ・・ほんとに
R・・付き合ってる時とはちょっと違ってきましたね~
非公開コメント

