プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


1人です

R・・仕事です。


仕事で遠くに行ってるのですが・・
今日から火曜日まで(早ければ月曜夜らしいけど・・)
泊まりで仕事です。

日曜仕事っていやなんだよね~と思う心を押さえて?
お見送り・・・(苦笑)


で・・何するか・・・

今はパン焼いてて・・・
本読みですね・・

風が強いので・・花粉がすごいだろうなぁと思うと
お出かけの気分にならない・・
お花見・・と思うけど・・
どうせなら、Rと行きたいなぁ・・・

あっ・・・


いないうちに・・髪の毛カラーしちゃおっ・・
(ホントは毛染めと言う・・(笑))
やはり・・つるの恩返し?ごとく?
見られたくないこと・・しなくちゃ(笑)



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

