プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


たべちゃおっかなぁ♪

いつもブログにコメントをくださる泉さん(ブログはココ→)から
帰省のお土産をいただきました。
その中から・・


ルピシアのヤウー

120329_064244.jpg

開けるとヨーグルトの風味?ミルク?の匂いが良い匂い♪
こんぺいとうが入ってたよ
アラザンも入ってて
ホント、缶のイラストみたいに
雪の結晶のようです。

飲むと・・そこまでヨーグルトって感じではない
とても飲みやすい紅茶です。

さっそく、職場にも入れて持っていきます。
(毎日、紅茶をポットに入れて持っていってます・・
 色が変わるものもあるんだけどね~~これは大丈夫でした)

他にも、ロイズのポテトチョコや
ショボーンストラップ・絵葉書・お菓子が入ってて・・
とてもおいしい(うれしい)頂き物でした。

ありがとう♪

Rさんと食べてねと書いてありましたが・・

R・・今日から土曜まで現場出張なんですよ~。

なので昨日食べようと思ったのに
帰ってから・・なんていうし・・
(まあ、遅い時間だったので仕方ないのですが・・)

待ちきれないよーの私は
たべちゃおうか・・と
もくろんでおります(笑)




      ポテト一枚だけ残しておこうか・・・(こらっ!)




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

何はともあれ。

美月ちゃんが幸せそうでホント、嬉しい~~。

「こんなに尽くす、女、そうそう居ないぞ!」って、
心の中でRくんに毒づいていた時期もありましたよ。

本当におめでとう。

そうそう、今日りゅうの結婚指輪を見てて(ウチは一緒になったころ、結婚指輪も買う余裕がなかった→りゅうがね。)で、当時、私がシルバーの指輪を買ったんだけど、そろそろ買い換えたら?って言ったら、「あの頃を忘れちゃいけないから、僕のはこのままで良いんだ。」って。

初心を思い出しました。
お互いに旦那様を大切にしようね~~。

早速飲んでくださったんですね~(≧∇≦)
気に入ってもらえたら嬉しいです♪

これ、自分でも飲んだことあるんですが
良い香りですよね^^

てか、Rさん土曜日までいないんですね☆
耐えるのじゃ~~~(笑)

* あおいおねえさまへ *

そうですよ!
マジ、尽くしてるなぁ・・って
自分でも思ってた頃あったし
ほんと皆から「もうやめな」って
言われたこともありました。

今でも(私的には尽くしてるつもり)だけど
でも
この人って、身内?になると
大事にしてくれるんだ・・と思ったり
あおいおねえさまはご存知の
体調くずした辺りから違ってきましたね・・

でも・・頑固なのは変わりませんが(笑)

あおいおねえさまのだんな様・・
初心を忘れずにかぁ・・
ホントに!私のほうがすぐ初心忘れて
籍いれたんだから~と
いい気になってるかもしれないなぁ・・
気をつけよう・・

* 泉さんへ *

本当にありがとう!
ヤウー・・
なんでヤウーって言うのかわからないのですが
本当にいい香り~
最初の、ヨーグルトっぽい匂いのときは
ん?と思ったのに
入れてみると全然!
とても香りもいいし、好きな味?匂い?でした。

お菓子・・・
耐えるのかぁ・・・

目の前にあるんですよ~~~(泣)
隠してもつい、あけて見ちゃうし・・・
あと、一日の辛抱か・・
がんばろ・・
(昨日、本当に誘惑に負けそうになりました)
非公開コメント

