プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果が・・・ね

「10時過ぎ位に帰れると思う」


遅くなるときは(通常は8時過ぎですが)
こうして帰るメールがくるようになりました。

でもっ!

このメールだと
10時過ぎ位に家に着くと思うよね(笑)
これが・・11時になっても・・

なので

「11時過ぎ位に帰れると思う」の間違いじゃない?
とメール・・

笑って電話があります・・・(苦笑)

「(笑)今、帰り道だよ」と・・

お忙しいようで・・
どうしても支店に行くと、へたすると
0時を超えることがあるので
こちらはまちくたびれちゃいますね・・・

先にお風呂ははいってしまうけど
やっぱりご飯は一緒に食べたいじゃないですか・・・




おなかがすきすぎて・・・


待ってる間に・・・


何か食べちゃうよね・・・



良くない結果になってます(泣)


指輪が・・・

Rより大きいサイズでした・・・



衝撃・・・・


前は同じサイズだったのに・・・


「痩せるから・・(元のサイズ・・)」
「痩せないから!(太いの買いなさい)」


仕方がない・・・


だれのせいだーっ!(笑)



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

うふふ^^
幸せ太りですね~♪
良いじゃないですか!!旦那様も優しいし。

リングしたら幸せ倍増ですね^^v

お夕飯の前にお野菜食べると空腹しのげますよ~。
でも太っちゃってもいいじゃないですか^^

こんばんは

こんばんは
仲良ししてますね~

Rさん面白い(*^^*)

太っても痩せても
美月さんが好きだってことに変わり無い
すごいなぁ
ふところが広いですね♪

うらやましい限りです(^-^)

* ぷ~さんへ *

え~~っ!これ以上絶対にだめだめです。
もう見たことない数字になってますから!

ご飯前のサラダ・・食べてました。
でもね~
そのあと、普通なら食べれないのに
食べれちゃうからさらに!になっちゃうのです。

* ごはんさんへ *

懐が深い・・
今日、めざ○しテレビで
逆歳の差婚(私たちのような女性が年上)のを
やってました。

旦那さまの懐が大きいのと
お互いに世代のギャップを楽しむとか
そういうのが大事みたいなこと
やってました・・

Rがちょうど今日は仕事に行くのが遅くて
見てて・・
「ほら!懐大きいから・・うんうん」と
納得してるんだけど
「え~~っ、私の懐が大きいから・・」と
反撃です(笑)

ごはんさんたちだって
めちゃくちゃ、らぶらぶじゃないですかーっ!
ごはんさん愛されてるなあって
思いますもん♪

一緒一緒!

うちもこっちに越してから帰りが遅くなって
(プラス買い物も便利になったのでおやつとか買い込んじゃって)
ついつい間食して怖くて量っていないけど
たぶん人生最大サイズになってます(涙)

あまり人の外見こだわらない旦那さまからまで
ちょっとやばいんじゃない?と言われる始末(号泣)

だって途中でお腹すいちゃうんだもん(T_T)

* 泉さんへ *

同じです・・
外見にこだわらない?R・・
(だからこそ、もらってもらえた?)
そのRから・・

付き合い始めたころより
何キロ太ったの・・
見たところ10キロから15キロは、いってるな・・と・・

そのとおりでございます・・・

そして待ってる間に・・・

泉さんより頂いた
アレ・・が食べたくて仕方がない・・昨日でした。
(「うーうーうー」と言いながら
 開けるのを我慢)
昨日も遅くて・・
でも私が
「コレたべよ」って言ったんだけど・・
「今何時だと思ってるの?11時だよ」と・・
「だって明日から出張じゃん」「どようびに一緒にたべよう」と・・・
見てるだけの日々が続きます・・

たべちゃうからね~と言いましたが・・・

なんにしても・・・幸せ満載って感じよ(^^)
指輪のサイズは・・・ちょっと笑ってしまったけど♪

よいよい♪

あ~~~私もラブラブな人 ほしいなぁ~
忍耐がないからなぁ・・駄目なんだな。

* さふらんさんへ *


さふらんさん・・
指輪が男性より大きいのって・・
お店で恥ずかしいですよ・・(苦笑)
仕方ないですけどね・・・

いい人・・・
さふらんさん、いくらでも本気?だせば
できるような・・・
忍耐かぁ・・・
忍耐より、顔?で選ばなければ・・(えっ?)
だって・・さふらんさん
いい顔好きなんだも~~~ん・・
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。