プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


指輪忘れないでいてくれました♪

日曜日・・

ようやくRが一日家に居ることができました。

荷物はまだまだ片付いていませんが
本日は、Rの会社の先輩からのお祝いの内祝いを買いに
三越へ・・

相談しながら、内祝いを選び・・
ギフトにしてもらっている間・・
Rが結婚指輪を見てこようと・・

心のテロップが・・
「忘れてなかったんだ~~ありがとう」って流れてる・・・

でもいろいろ見せていただいて・・考えますで
パンフレット?を頂き・・・で・・(苦笑)
妙に恥ずかしいものですね・・・

ギフト包装も済んで帰り・・・
もう一軒寄り道・・・

ブライダルフェアもやっていたので決めちゃいました。
(ちょっとお安くしてくれるの♪おまけもいただけるし・・)

1ヶ月くらいかかるそうです。

いろいろあるんですがやはりシンプルなものがいいかなと・・
デザインが凝ってると・・飽きるかなと・・
流行ものもやめてシンプルイズベスト!

1から作成するということで1ヶ月位かかるそう・・

指輪をしたら・・
ちょっと夫婦っていう実感沸くかな?(笑)









下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おお!

指輪決まったんですね(*^_^*)
出来上がりが楽しみですね♪
どんなのだろうって私までウキウキです

Rさん、忙しそう☆
指輪のことずっと気にかけていたのかな??
嬉しいですね~♪

今日、ほんの少しなんですけど帰省土産買って来たの送りました♪
近々届くと思うのでRさんと食べてくださいね(*^_^*)

* 泉さんへ *

指輪決まりました(笑)
気にしててくれたみたいです。

入籍だけで何もなかったので
指輪は!って思っていたようで・・
うれしかったです。

うわぁ~い!
お土産頂けるなんて嬉しいです。
お気づかいなく・・といいつつ
楽しみに待ってます♪
ありがとう♪
非公開コメント

