プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


誕生日の出来事

誕生日を迎えました・・(今日ではないですが・・)

皆さんからのメッセージやプレゼントありがとうございます。


歳は嬉しくないんですけどね~
ええ・・47になりましたよ・・・(遠い目)
自分には遠近両用眼鏡を購入しましたよ・・
(また視力が悪くなったので・・・)
明日できあがりなので取りに行ったらUPしましょう・・・

黒いふちの眼鏡だと顔が引き締まって見えます・・とお姉さん・・
茶色にしようと思っていたのに・・確かにかけると
「うん・・やっぱりお姉さんは毎度だけどセンスいいわ」で決定・・
(前も黒系でちょっと洒落てて気に入ってたの)

さて・・R・・・

誕生日の朝になっても何一言もなし・・・

友達からメールが来たからそう言ったら
「あっ!そうだった!今日だったね・・おめでとうございます」と・・

確かにね・・期待はしてなかったよ・・いつものことだもん・・
でもさあ・・一緒に住み始めたんだからさぁ・・・(ブチブチ・・)
と心の中でテロップが流れてる私(笑)

でもね・・

ケーキを買ってきてくれました。

IMG_1195.jpg



  びっくり!  


だって・・今までのRだったらありえないもの・・

うわーっ!うれしい!うわーっ!うれしい!と叫び
ありがとうありがとうの連呼よ・・(笑)
   ↓
 よし!これで来年もかってくるだろう・・


その日は誕生日っぽくなく「鍋」だったんですが
二人で鍋を囲み、仲良く誕生日のケーキをたべました♪




**

独り言・・

**

ほんとはね~
ケーキなんて無いと思ってたから、土日のどちらかで
むりやり?ケーキを買わせようとおもったのでした・・(苦笑)










下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(^-^)

ケーキ!

ケーキケーキケーキ♪

やっぱり、美月さんとこは
ケーキなんですね~(^.^)

記念日はケーキ
いいことあった日はケーキ

ごめんなさいもケーキ…?

二人ならではの定番、なんか羨ましい~

私もなにか定番欲しくなりました♪

おめでとう・

付き合ってた時に いろんな事をしてくれたのに結婚した途端…なんて話はよくあるけど・
その逆だから 嬉しいね・・

いいわね
二人一緒って・

私は…ニラマン投げてるようじゃダメだわ
あれ以来 投げてないけどさ(笑)

お誕生日おめでとうございます♪

Rさん、ケーキ買ってきてくれるなんて優しいじゃないですか!
美月さんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ~~♪
(あ、顔は想像ですが…汗)

お鍋でお祝いも温かい家庭って感じで
とっても素敵と思います^^

おめでとうございます。

改めて、誕生日おめでとうございます。

自分の大好きな、東京Qチャンネルというアーティストの
「Say Happy Birthday」という曲のワンフレーズから…

>何回目からか 数字を少し誤魔化したくなるけど
>「もうトシだよ」は楽しいチャンスを 逃す呪文だよ
>~Hadn't Say It!~

おめでとう。
そして、ごちそうさまでした(笑)

* ごはんさんへ *

ほんとに言われてみればケーキですね~(笑)
外に食べに行く・・って無いんですよ・・・(苦笑)←おうち大好きですので・・

二人の定番なんですかね?
多分・・うなぎも定番ですね(笑)

* さふらんさんへ *

そうそう・・逆だからびっくりです(笑)
いつまで続くやら~ですが・・

血液型でわけたらいけませんが
O型って身内って感じるとすごく情がでてきて
大切にするって聞いたことがあるけど
そうなのかしらね?

* 泉さんへ *

泉さんところみたいにレストラン風には
ぜ~~ったいにできないんですが
まったりと「鍋」です(笑)

一緒に住むと
「鍋」「焼き物(ホットプレート)」に
関しては「奉行さん?」なので
おまかせです。

なので誕生日は切っておけば
奉行さんがやってくれるのでした(笑)

* つばささんへ *

メールでもいただいたのに
こちらでもありがとう♪

年齢はごまかしてませんが
言いたくないときはありますね~(笑)

年齢に合った成長だったらいいんですけど
顔や体型は完全にそのとおりですが
精神的だけは子供?なので困ったものです。

つばささんも、がんばれ!
良い話を期待してます。
非公開コメント

