プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


手作りバレンタイン♪

バレンタインデー話の続きです・・・(苦笑)

昨日、職場で皆と話していたら・・
新婚さんやカップル・・皆、手作りケーキなんですって・・
(市販のチョコ買った私・・・)


 ええええ・・?
私って・・横着すぎ?
 



一応!新婚さんの私・・

 「つくらねば?」 


ガトーショコラ・・(一番簡単そう・・?)を
夜がんばりました・・
1時間ほどでできるのね・・

R・・
あったかいままちょっと食べて・・
あとは1日置くとしっとりするので
今日かな?(笑)

おおっ!新鮮さを失わずに?
手作りした新婚美月でした♪(爆)


写真は後日・・



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

手作りしますよ!

ホワイトデーは、クッキーかケーキを焼きます。
どんなのを作るか、考えてる間も楽しかったりします。

渡せました(^-^)v

ガトーショコラ
私も初めてでしたが
簡単なのに美味しいですね

美月さんも手作り渡せて良かったですね(*^^*)

ちょっと前に彼が
「洗剤切れたから、バレンタインは洗剤~」
なんて言っていたので

洗剤に板チョコをリボンでくくりつけて
机に置いておいたら
帰ってくるなり
「洗剤~( ´△`)」
と反応してましたw

食後にガトーショコラ渡したら
メチャクチャ感動してました(^-^)v

市販→後からサプライズ手作り
美月さんと一緒だ♪

* つばささんへ *

手芸(手作り)男子ですね♪
ホワイトデーは手作りですか~
すごいなぁ・・

なかなか作れませんよ・・

たのしみですね~

* ごはんさんへ *


一緒ですね~
チョコ&洗剤で洗剤に目が一番に
飛んじゃったのは・・Rみたいな人なのかしら?

そのあとの手作りガトーショコラで
感激してくれるなんて
うらやましいわぁ

こっちは
「チョコあるのに作らなくてよかったのに~」
でしたよ(笑)

それもサプライズにならず・・
手作りしてるところから
見てるからなぁ・・・・(夜作ってたので)

ごはんさんところみたいに
サプライズだったらよかったわ・・

でもね~
多分、こそっと作ってもばれるなぁ・・

家に帰ってくると
匂いを嗅いで?
「今日って○○?」と
おかずを当てちゃうことがあるので
チョコの甘い匂いでばれちゃうわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

