プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね♪


みなさんはプレゼントしましたか?

朝から私はRに渡しましたよ・・
「朝から~?」と言いつつ・・
「帰ってから開けるのでとりあえず返却」と言ったので
「返却~~?(怒)」
となりました(笑)

そんな朝ですが、め○ましテレビで
高校の時何個チョコをもらったかってことを
アナウンサーが聞かれてました。
(ちなみに「0」だそうでした)

当然?私もRに聞きました。

「ねえねえ・・今め○ましテレビで~をやってたんだけど
 Rは高校の時いくつチョコもらった?」


「3~4個かな」

「え・・(そんなにもらってないと思ってた私)
 じゃあ中学の時は?」


「5~6個は・・」

「お母さんとか近所のおばちゃんからってのは無しよ・・
 同年代クラスで・・」


「うん、だから5~6こ・・あっ・・でも義理だよきっと」

「・・・ちなみに・・小学生のころは?」

「やっぱり5~6個」

「ふ~~ん・・じゃあ大学のときは?」

「(沈黙のあと)・・・チョコはもらってないかな」

「ふつーのプレゼントだったんだ・・」

「まあいいじゃん・・」

それにしても・・意外や・・もらってたのね・・・
せいぜい2~3個がいいとこと思ってたのに~~ぃ

それも同じ子からずっと何年間とかもらってはないらしい・・
ふぅ~ん・・

ふぅ~ん・・

意外とモテテタ?・・・・(苦笑)


夜は楽しみに選んだ(私が食べたいだけ)チョコを
二人でたべましょう♪
(って・・毎年、自分が食べたいチョコなんですけどね~)
外国製はいやっていうので・・・・








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

3個かな

この前の日曜日に渡してきましたよ。
14日は、仕事で会えないからって。

ちなみに、もらった個数(家族を除く)の平均…
小・中・高・大…0個
就職してから…1個(←女子社員全員からまとめて)

・・・そんなもんです。

こんばんは(^-^)

返却って…

Rさんたら
女心がわかってないですね(`Δ´)

私は今日は3個いただきました♪
お嬢からと
会社のお弁当仲間からと
飲み屋のママから(*^^*)

本命は…
まだ渡せてません(;´д`)

間に合うか微妙です

渡しました^^
土曜に一緒にランチして~手作りチョコケーキを♪
久々に逢えたのでウキウキで渡しちゃいました~

* つばささんへ *

大丈夫です。
め○ましのアナウンサーも0個と・・

男子校とかだと
もらえる確立が少ないですよね・・

* ごはんさんへ *

昨日は渡せましたか?
ごはんさんの報告が楽しみです。

ごはんさんもガトーショコラと聞いたし・・
職員さんたちも手作り・・と
きいたし・・

私も頑張っちゃいましたよ・・

Rが・・え~買ったのにまた手作りなの?
だったら手作りだけでよかったのにと・・(笑)

でもおいしくいただきました。

* himehimeさんへ *

ランチしながらチョコをかわいく
ちょっと赤くなりながら・・
そして彼氏さんはちょっと照れても
無表情ぽくありがとう・・っていう姿を
想像しちゃいました。
(まるでおっさんですな・・(笑))

バレンタインが済んでしまうと
ホワイトデーのお返しが気になりますね♪

私は1度もらったきり・・(Rより)
今までもらってた人には
ちゃんとお返ししてたんだって~~
昨日は聞いてぷんぷん!してました(笑)
非公開コメント

