プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ニトリでうらやましい・・

ニトリでのこと・・


昨日調子が元に戻ってきているので
ニトリに1人で行ってきました。


寒がりなRに毛布もう1枚・・と思って・・
(他にも見たかったし・・)

そうしたら・・
若いカップルがいてね・・
二人でカートを押しながら
い~~~っぱい生活品を買ってるの・・
カートの中は茶碗やら、鍋やら、洗濯のハンガーなどいっぱい!

ふと思ったわさ・・・

こういうの買ったりしなかったな・・・

帰ってきたRに「あのね・・あのね・・」と言うと・・
「買わなくてもあるじゃん!」
「ちがうんだよ・・あ~いうことやってなかったなって・・」
「最初からあるもんでいいじゃん・・それにこの前買ったじゃん、敷きパット・・」
「違うんだよ・・なんか生活小物をたくさん買っててなんだか、
 ああ・・新しい生活なんだなぁって思ったんだよ・・そういうの無いから
 ちょっといいなぁって思ったんだもん・・新婚気分ないし・・・」

「いいの!毎週一緒に買い物行くし生活のもの(食料品)買ってるじゃん」

ええ・・ええ・・そうですとも!
ちょっと何かほほえましかったのよ・・あのカップルが・・
「時計どれにする~~」とか話してて
ああ・・うちはそういうのないなあってさ・・
敷きパットだけよ・・(笑)


もうさ・・乙女になりたいわけじゃないけどさ・・
老夫婦になっちゃってるのはいかがなもんかと・・(笑)

でもまあ・・
ちゃんと行ってきますのちぅはするようになったし
(習慣化してきたぞ)
入籍してから支えられてるし・・
ヨシトスルカ・・
帰るメールも遅くなるときは来るようになったし・・
ヨシトスルカ・・





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます!!

うわ~ん、思い切り出遅れてしまいました(涙)
入籍おめでとうございます!!
本当に、本当に自分のことのように嬉しいです(*^_^*)
幸せになってくださいね

体調の方は大丈夫ですか?
少し良くなって買い物にも行けるようになったのですね
でも、無理なさらないでくださいね

新婚生活、私も『え~~??』の連続でした
お互い一人暮らしで必要な物は結構そろっていたし
転勤があるから大きなものは欲しくないと言われたり…
想像していた新婚生活と全然違って当時は何度も泣きそうになりました~☆

美月さんかわいい~^^
Rくんは大人だね~^^
二人のバランスがうまく取れてるって感じ♪
てか、美月さんうらやましすぎる(笑)
ここきてブログ読むのめちゃ楽しみにしてるね~

* 泉さんへ *

泉さんありがとう!
泉さんところもそうですか?
読んでると一緒に買い物~~って感じで
うらやましいんですけど・・・

空気清浄機とか
食器とか・・

毎週、1日の休みしかなく・・
スーパーの買い物だけで半日・・?
あとはうちに帰ってのんびりしたい彼ですし
(お疲れだろうからあそこいきたい~とか
 誘えないんですよ・・)
おうちのんびりばかりです。
って・・お昼寝してるRなんですけどね・・

* himehimeさんへ *

Rはね・・冷めてるんですよ・・(笑)
実用本位ですもの・・・
(言ってやる~言ってやる~)

◎◎いいね~とか言うと
こうすればいいでしょう?みたいに
他の案をだされて・・却下・・・(笑)

夢なんだよ~とかいうと
超現実的な答えが・・

バランスはとれてるんでしょうね~
ホントに!(笑)

ケンカにはならないので
いいんですけどね♪ 
非公開コメント

