プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


入籍しました♪

 先日、入籍いたしました。 

IMG_1184.jpg

ちょっと報告が遅くなって・・ですが・・
婚姻届持って、パチリ!





ところで・・
こんなこと知ってましたか?
指に星(白い点)ができるといいことが起こると・・
(出来る指によっても意味が違うそうですよ)

それがね・・・

指を変えて?秋くらいからずっと
できてたんです・・私・・
(わかりづらいですが。。)

入籍する頃には薬指に・・
薬指は恋人ができる~とか
結婚~~とかあるそうですが・・

IMG_1181.jpg

できてたんです・・
Rに言わせると
「指、つめたんじゃない?」ですが
指つめたら黒くなるでしょう?

で・・入籍です。
秋からですから
一緒に住み始めた頃もありました・・

え~~~ってなものですが
ちょっと信じてみました(笑)



****


なかなかブログがUPできなくてすみませんでした。
ただ今、体調をくずしてしまい

来週一杯、休職扱いです。
診断書がでましてしばらくお休みです。

入籍したと思ったらこれです・・・(苦笑)


なかなか報告できなくて
すみませんでした。










下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます!

いつも楽しみに読ませていただいてます。

入籍報告にとても幸せな気持ちになり、
思わず初めてコメントさせていただきました。
upしていただき、ありがとうございます(^.^)

私も年下の彼と付き合っています。
お二人のような幸せな未来があればいいなと、
ささやかに願いました。

末永くお幸せにv-238

入籍おめでとうございます^^
お二人の写真みてうれしくなっちゃいました♪

美月さん体調崩されてるとのことですが~無理されないようにね。
また二人の新婚生活の様子~報告してくださいませ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に・おめでとう・・・

私が美月さんのブログ読者になって…
4年?5年?


こういう日が来ること…想像してなかったわ
いろんな時を過ごして今に至るのよね

本当に おめでとう・・・

まずは、おめでとうございます☆
早く体調を治して、アツアツのお話を又聞かせて下さいね。
本当に、おめでとうございました☆彡

おめでとうございます

思わず指探しちゃいました
…無かった(´・ω・`)

二人の写真、とっても幸せそう!

本当に、おめでとうございます(^-^)

休職するほどの体調不良
心配です

忙しくてかな?
無理しないで
ゆっくりダンナ様に看病してもらって
元気になってくださいね

Re: おめでとうございます!

* hkさんへ *

いつも読んでくださってありがとうございます。
そしてお祝いありがとうございます。

hkさんも
年下の彼氏さんと
絶対に幸せになりますよ♪

これからもよろしくおねがいします。
ありがとう♪


Re: タイトルなし

* himehimeさんへ *


ありがとうございます。
身体はもう大丈夫です。

ちょっと1週間、専業主婦?を
楽しませてもらいます。

これからも
よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

* 秘密のコメントさんへ *

ありがとうございます。
お互いに新しい人生ですね♪

頑張りましょうね♪

Re: タイトルなし

* さふらんさんへ *

ありがとう!
ほんとにね~
長い付き合いになってきて
ついつい本音トークもしたり・・(苦笑)

会ったことはないけど
本当に友達だと思ってます。

わたしもね~
こういう風になるとは想定してなかったわ(笑)
人生いろいろね~~
(と・・どこかの演歌みたい・・)

これからもずっとよろしくね♪

Re: タイトルなし

* 風花さんへ *

ありがとうございます。
いろんなことが起きて
身体がびっくりしちゃったのでしょうね♪

あと一週間、専業主婦?に
専念してみます。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます

* ごはんさんへ *

指さがしてしましましたか・・星・・
私も聞いたときは探してしまいましたよ♪

今回、こうなったときふっと爪切るときに
第1弾(中指)を発見・・
一緒に住むようになったな・・と・・
そして籍入れる~になったとき
やっぱり爪きりのときに
あれ?今度は薬指にできてる・・
(ホントは左手がいいそうですが)

おおっ!てなものでした(笑)
偶然だけどちょっと信じてしまったわ・・

あと1週間、体調は良くなってきたので
ぼちぼとと専業主婦気分に浸ってみます。

ありがとうございます。

大きな一歩ですよね。

いつか、そちら方面へ遊びに行きますから
会わせてくださいよ~~~>Rくん

*あおいお姉様へ *

休業中の美月です。
籍を入れてから・・?彼がググンと私を支えてくれてます。
いろいろな事が私や彼を変えてるかもしれないですね

×がつかないように彼と仲良くいきますね(笑)

おめでとうございます!!

なんだか一気に事が進んでて驚いてますが
ホントにおめでとうございます!!

旦那様と幸せな生活を送ってくださいね♪

体調大丈夫ですか??
風邪、インフルエンザ気をつけてくださいね。

* ぷ~さんへ *

ご無沙汰してます。
ぷ~さんは体調いかがですか?

どんどんと私も環境が変わって
しまいましたね(笑)
お祝いコメントありがとうございます。

風邪とかの体調崩しではないのですが
ぷ~さんこそ
インフルエンザとかに気をつけてくださいね。
非公開コメント

