プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


やること意外と早いR・・

新年のあいさつを書いてから一週間・・
バタバタしてますね~

Rは考える時間がひじょ~~~に長いけど
動き始めると早いってことを知りました。

挨拶からあっという間に去年の内に
「婚姻届をもらいに行こう」と・・
今年に入って・・
籍を入れることを自分の親に言い
そうしたら
「今日婚姻届書こう」みたいな勢い・・
あとはまた今週末、九州に行き
婚姻届の保証人を書いてもらいつつ
転出・戸籍謄本の書類を持ってくるそうです。
(うちの親にはもう書いてもらいに二人で行った)

やること・・早いよね~~
(私は、こういうときついて行くのがやっとです(苦笑))

と言っても?
もう一緒に住んでるから?
ま~~~ったく、新鮮味はありませんよ・・(笑)

ただただ、
婚姻届をもらいに行った、記念?にケーキ
婚姻届を書いた記念?にケーキ
ケーキケーキです(笑)

後は入籍したら記念にケーキなのかな?(笑)


今週中にお互いの会社の上司に入籍することを
報告します。
私は今日明日くらいに・・・
(請求の仕事がひと段落済んだらね・・
 じゃないと電話攻撃は勘弁・・なので・・)





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます

記念ケーキ♪
いいですね~(*^^*)

あのゆうこりんは
毎月お花をダンナ様が買ってくれるとか

毎月の入籍記念日にケーキなんてのも良いですね♪

* ごはんさんへ *

絶対にゆうこりんみたいなことはないない!(笑)
記念ケーキ?というより
帰りにケーキやを通るからか?
「買っていく?」ですもん・・(笑)

毎月なんてありえないですよ~~
デブになるって怒られるわ(笑)

年が明けてからもジェットコースターのような毎日ですね( ´艸`)

婚姻届はうちも皆住んでいる所がバラバラだったので書くの大変だったな~
うちは全部郵送ですませちゃったけど
Rさんは九州まで行くんですね、えらい!

>今日明日くらいに入籍報告…

ということは今日あたり会社に報告したのでしょうか(*^_^*)
入籍報告記念のケーキは食べないのかな~♪

うふふ・

いよいよ 時の人だね・

楽しみにしてたりして・

紹介してくれた方への報告が 一番 わくわく((o(^∇^)o))

* 泉さんへ *

そう・・交通費もかかるし送ってくれるって言ってくれたんですが
Rが「やっぱりこういうことは行かないと・・」と
行くことに・・
(私も本当なら行かないと・・ですが
 ご遠慮して・・)

入籍記念のケーキはさすがにないかと・・
仕事、お互いに午前中遅刻?しての
届け出をするつもりなので
さくっ!と済ませて家にもどり仕事・・では?





* さふらんさんへ *

時の人にはならなかったわ(笑)
なんせ、相手の年齢を聞かれなかったので
黙ってます。
名字が変わります。と報告したので
「え~~」はありましたが
私が居る会社・・
総務に連絡することなく?どうもパソコン
1本で手続きが終わりそうな感じです・・
(今、ボスがきいてくれてるはず・・
 何も連絡ないのよ)

私自身、名字が変わる実感がないのがだめね・・
仕事やりにくくなるなあ・・くらいよ・・

時の人・・はまだまだ周知してから・・
もっと先かもね(笑)

何と言うか…

ものすごく羨ましいです。

ごちそうさま。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

