プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


新年のごあいさつと・・入籍予定報告ということで♪

なんて遅ればせながら・・のご挨拶ですが・・


 今年もよろしくお願いします。 

ここからスタートで・・(笑)


12月から本当にバタバタとしておりました。
お互いの両親に挨拶とまあ・・・

一緒に住む・・という話から
籍を入れるという話で・・・・(おほほほほ~~テレッ・・)

年末に<婚姻届>なるものをもらってきて・・・

さて・・
でもなんと・・Rは住民票すら愛知に移してなかった・・ということ
もちろん本籍も愛知ではないので・・
この手続きをいつするのかわかりませんが(苦笑)

まあ・・籍を入れる方向で話が進んでいます。

保証人(要ったわね~~遠い目・・)とかも
お互いの両親に書いてもらう予定だし・・

両家で会わないと・・もあるかも・・で

日にちは未定ですが
入籍予定の報告をしておきます。


私自身・・ずっと昔?の逆プロ玉砕?のときから
考え方が変わってしまっててこのまま楽しく行けたらいいや・・
私が50とか60とかになってから最後の最後で籍・・でもいいかなと
思ってました。

Rは住み始めたころからもう考えていたそうで・・
お互いに全くちが~~う!の考え方だったのですが

両方の親に挨拶のとき
Rが一緒に住む・・じゃなくて
結婚すると言ったことから
まあ・・腹をくくりましてね・・・(苦笑)

このようになりました。
(すっごい、言い訳一杯・・(笑))

とりあえず・・
1月早々・・のどっかん報告で(笑)













下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます

あけまして…?
おめでとう
おめでとう(*^^*)
ございます

すごいすごい
新年そうそう、おめでたい!!ですね~

Rさん、何にも言わなくても
ちゃんと考えていてくれたんですね(*^^*)

1年で
こんなにも変わってしまうこともあるんですね

私は去年が激動だったので
今年はまったり行きたいけど
どうなることやら…

美月さんは幸せになってくださいね♪

今年もよろしくお願いいたします

* ごはんさんへ *

今年もよろしくお願いします。
激動?の年末12月でしたね~(笑)

正直とまどってますけど
まあ流れに身を任せてみるか・・という
気持ちです。

ごはんさんも年末はいいことありましたよね
このまま良いこといっぱいである年になりますように♪

わぁ^^おめでとうございます♪
今までと変わらずR君との生活が楽しめるといいですね~

遅くなりましたが

あけまして

おめでとう!!(ダブルでおめでとう)

これからどれだけのろけ話をきかされるのかな(笑)

* himehimeさんへ *

コメントありがとう
今年もよろしくお願いします。

そうですね~
長い私たちなので
一緒に住んでも何も変わらず・・ですが・・
今回、そういう方向に行くことになりました。

ほんとびっくり!
何かちょっと話すと
「ほんとは結婚したくないとか?」って
聞いてきますもの・・・(苦笑)

でも・・経験者の私・・(結婚のね)
甘いだけではないことを
よ~くよく知ってるからね~(苦笑)

* きむさんへ *

いつも多分お近くで仕事してるんだろうなあと
思いつつ・・(私が岡崎やら豊田やらなので)
なかなかお会いできませんが
今年もよろしくお願いします。

おのろけ?ありませんよ~
初々しい気持ちはどこへやら・・です(苦笑)

なれ合い夫婦と言われてますので
そ~のまんまの生活でしょうね・・
実際今でもそうだし・・

恋人時代ってやっぱりいろいろ出かけたりしたじゃないですか・・
私たちはそういうこともなく地味に地味にしてますからね・・
結婚は生活・・・
地味~に生活できるのが一番平凡かもしれませんが
大事なことだと思ってますし
それが一番幸せかなぁ・・

ねっ・・きむさんもそうでしょう?
(結婚生活長いでしょうから・・)

おめでとうございます♪

今年最初の記事がこんな嬉しい報告♪
おめでとうございます(*^_^*)

年末に引き続き今年も忙しい年になりそうですね^^
でも、幸せな忙しさですもんね♪
Rさんと幸せになってくださいね

そうそう、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

* 泉さんへ *

わたしこそよろしくお願いします。
本当に年末からバタバタで・・
友達にも言えてなかったりしてるんです。
もう籍入れたらゆっくり
伝えようかと思うくらいで・・・(苦笑)

本人(R)的には今月中に・・と
思ってるようで
え~~無理ちゃう?と思ってるほど・・(笑)

どうなりますかね~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

良かったですね!!
R君を「枯れ」って呼んでた時期を懐かしく思い出しました(笑)
オレも頑張らなくっちゃ…。

* つばささんへ *

なかなかミクシィまで見れなくて
その後がどうなったのか
まだわかってなくてごめんなさい。

つばささんがいい方向に
向かいますように♪

そうね~~枯れと呼んでた事あったね・・
あまりのそっけなさでそう書いてた時
あったね~

まあ来るべくしてこうなりました。
ってとこですね♪
(付き合い長いですもの・・・)

心から、おめでとう。

* あおいおねえさま *

ありがとうございます。
いろいろ詳細やらはミクシィのほうで
書いてあって・・・

とりあえずがんばっていこうと思ってます。

Re: タイトルなし

* 秘密のコメントさんへ *

ありがとうございます。
ぜひケータイのほうに写真送ってくださいませ。
たのしみにしています。
非公開コメント

