プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ひ孫バカ・孫バカ・・(笑)

あと明日出勤したら今年の仕事も終わりですね~♪
ほんとはすべての事務所、掃除・・と思いつつも
やってない、私・・・
(掃除機だけでご勘弁を・・と思ってるところもあり・・
 とりあえず残した仕事は無しにしようと・・くらい)

お嬢と王子が帰省してきました。
と言っても、お正月とかは旦那様の実家に行くので
あと一週間もいないんですけどね・・

王子の姿にメロメロ・・な私なんですが
それよりもうちの父がメロメロ・・

そして王子も「じい」が大好きでくっついていくからもう・・
「じい」がうるさいったら・・(笑)
「ばあばよりじいがすきだわなぁ~、パパ言わなくてもいいから
 じいって言葉覚えろ」
状態です(苦笑)
私の声が大きいからちょっとびくつくと
「ああ・・じいがいちばん好きだわなぁ~」とデレデレ・・

なんなんだ?「じい」は・・・
独り占めですよ・・独り占め・・(笑)

孫よりひ孫なんでしょうかね?


私がクリスマスプレゼントをあげて・・
喜んで使ってるのを見て・・
昨日そそくさと買いに走ってましたよ・・じい・・・(苦笑)


そんなここ数日をしています。

あっ・・
Rとお嬢の初対面も済ませましたよ。
一緒にみんなで実家で食事しながらね。







下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おつかれさまでした

やっぱり孫かわいいですか?(*^^*)
私はあと何年後かな~

思えばこの1年、
地獄のようなストレスから始まって
そこから抜けても不安ばかりだった頃

美月さんのブログに随分助けられました
似たような境遇の美月さんたちが
ちゃんと仲良しでいてくれて
「ああ、いいんだ。私も。このままで変じゃないんだ」
って、気持ちが軽くなって
お二人がうまくいってる時は本当にうれしくて
それで明るくなれたから
今がうまくいってるんだと思います

ありがとうございました

来年も応援させてくださいね(*^^*)


* ごはんさんへ*

わたしこそ助けられてますよ
ごはんさんに・・
似たような状況だなと思ってよみはじめましたもの・・
どんどん読んでいくと
数年前の私達・・(お嬢さんとの生活があって・・の恋愛)みたいで・・

私も読んでついつい感情移入してしまうことも・・

これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

