プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


行ってきました。

コメントをくださってるのに
パスワードが届かないよって方・・

ちょっと会社からだとできない状態なので
(できないようになってるんです)
後日、メールしますね♪ごめんね♪


とりあえず、報告です。
行ってきましたよ。

でもねすぐにどうこうってなるわけではないので・・
とりあえず一緒に住んでみてから・・なのでね

これ以上のことはまたちょっと気持ちが落ち着いてから
書くことにします。



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おつかれさま

お帰りなさい

大変だったみたいですね…

やっぱり、美月さんとこみたいに長くても
言われてしまうんですね(ノ_・,)

Rさんが「結婚したい」て言った相手に
初対面で全部言うとか、あり得ないですよね…

この先良好な関係を築こうと思ってないのかな?

美月さんだって、ご両親の大切なお嬢様なのに…

とか、色々想像してしまいます(汗

私も相手の親が知ったら
全力で反対されるんだろうなって思うので…

好きなだけなのにね

でも、とりあえず
同棲おめでとうございます(^-^)

ごめんなさい

公開コメつけちゃってごめんなさい
あとで消そうと思ったけど
うまくできなくて…

美月さんのほうで
消しておいてください(^^;

* ごはんさんへ *

勘違いさせちゃってごめんなさい。
あの「顛末」に関してだけは
ちょっとコメントを控えさせてもらったのです。

逆に嫌な思いさせちゃってごめんなさいね
非公開コメント

