プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



あ~~もう開き直りですよ(笑)

いえいえどうどう・・(馬か・・)
今すぐどうこうなるわけではないですよ・・
勢いはあったのですが
「ちょいまて~」の私なので・・(苦笑)

ほんとに服が着れない・・・
あちゃ~~状態で・・
買い物に行ってる暇もなし・・
(昨日も美容院と手土産で終わった・・)

昨日・・泊りってことになったので
う~~ん・・ですし
Rとの服装のバランスも考えて・・

ワンピースもまるで妊婦・・
黒ニットだよ・・
膨張色はダメだ・・

そんな感じです。



パスワードは・・
基本的にコメントを一度でもくれてる方にしています・・
ごめんなさい。
いきなりパスワードを教える・・にはで・・
本当にごめんなさい。












下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

可愛いな美月さん(^^)

大丈夫よ♪
話だけ聞いてるうちは、ご両親もあれこれ思うでしょう。
でも実際にあって二人の雰囲気を感じとって、言葉にしなくても、戸惑いから祝福の気持ちへと変わっていくはずよ(^^)

普段通りの美月さんでRくんの育った土地を生活していた家を、Rくんを産み育てた御両親との会話を楽しんできてくださいね。

いよいよですね(*^^*)

おはようございます

服、悩みますね~(^^;
ご挨拶だし、緊張するし…
泊まっても眠れないでしょうし

男は気楽でいいですね(´Д`)

お天気は良さそうなので
頑張ってきてくださいね

来週のブログ報告、楽しみにしてます♪

大丈夫☆

そのままの美月さんで(*^_^*)

Rさんのご両親
生まれ育った土地
どんなでしょうね?
今までと違ったRさんの一面を見ることもできるかも?

緊張するかもしれないけど
きっと色々な発見がありますよ(*^_^*)

ここはRさんにど~~んと任せちゃって
美月さんはあまり気負わずにね

気をつけて行って来てくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

