プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


パスワードは

下から読んでってくださいね・・
パスワード知りたい方は聞いてください。
ブログがあるかたやしってる人なら
ブログのコメントに・・
メールに・・で教えますね。


下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

パスワード知りたいです!

美月さんとR さんがどうなったのか
とっても気になります~

タイトルは幸せそうで
良かったです(*^^*)

毎日一緒にいられるなんて、
愛ですよね…羨ましいです

嬉しい

はじめまして

実は私も昔、一回り以上下の彼と付き合っていたことがあって、それで美月さんのブログを読み始めました。今は別れちゃったけど、美月さんは、私の夢をかなえてくれる人です 
とても幸せな方向にいかれてるみたいなので、良かったら教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントしてたの大分前のことやからなぁ~

残念やけどしょうがないですね(^。^;)

なんとな~く想像しときます。

よかったですね(^_^)vですよね(^_-)
非公開コメント

