プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


頭が痛いこと多々・・

12月に入ってしまいましたね~
年末の為、とても仕事が忙しいです。
とりあえず、一つ目の山は越えたので今のうちにブログUP

バタバタしてます。
新しく来た、事務の上司が
現場事務に慣れてないのとミスが多いので
なんだか二重に忙しいです。
毎日4~5回もケータイに電話が入ってきます・・

正直、パートの私が教えるのがおかしいんですけどね・・
何度説明してもミスが多いのでちょっと苛立ち・・

人に教えることの難しさを痛感しています。
自分には向いてないと思ってます。


そこにまた、Rとのことで悩んでることがあるから
もう溜息ばかりで・・・(苦笑)

もうちょっと煮詰まったら?吐露します・・・










下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ

向いてなくはないと思いますが
ニュアンスが違う人っていますね~

ミスも限度があるでしょうし(^^;

そんな時こそのパートナーですが
R さん、何かしたんですか?
最近とてもいい雰囲気で
羨ましく読ませてもらってたのですが

もうすぐ今年も終わり
仲良くして年越ししてくださいね(^-^)

* ごはんさんへ *

そんなときのパートナーかぁ・・
う~ん・・基本、自分で考えましょうの人だからなぁ・・

あまりに私の機嫌が悪いと聞いてくるけどね~
仕事の人の話はするけど
(私用で喋ったこととか)
仕事の話はね~(笑)

Rと何かはないんですけど・・
まあRに関することで自分のこと・・?
ってか二人のことかぁ・・?

ちょっと土曜日過ぎてから
ご報告・・で(苦笑)

悩みもイキすぎて開き直ってきましたわ
なんでもなるようにしかならないって(笑)
非公開コメント

