プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


週末土曜日

今日は1人~~っ!

午後までいたんですけどね・・
仕事に行きましたよ・・

そして明日は寮で「芋煮会」「ボーリング」だそうで
帰って行きました。

今日はホントは朝から仕事だったんでしょうが
どうしても起きれない・・・

木曜・金曜と帰りが午前様に近い帰り・・
それからご飯食べて寝て・・仕事なので
睡眠時間が・・・・数時間・・

もちろん私も同じで・・げっそり・・

今日は私は休みなのでお昼寝~と
思っていたのです・・
雨だし良く寝れる・・・

そしたらRもダメダメで・・
午前中起きれなくて・・
朝ご飯たべてからバタンキュー・・

「やすめんの?」と聞いても「むり」

午後から仕事に行きましたよ


私はそれから
「父からの手紙(小杉健治)」を読み始め・・・完読

コレよかったです。
涙腺弱いんかな?
最後は想像できたんだけどやっぱり涙・・

毎年誕生日に離婚した父親から手紙が届くの・・
ある事件をきっかけに娘は父親を探すのね・・

またもう一方で刑務所からでた男ってのがいて・・
自分の関わった人・・を探すうちに
この二人が関わってくるんだよね・・

で・・最後は・・・なんですが・・

あっ・・この二人がくっつくとかはないですからね・・


でも最初のうちはこの家族とこの家族がどこで
つながるの?と考えながら読んでて・・
最後にわかるんだけどね・・




そして明日から読み始める本は・・
「お龍(植松三十里)」です。

坂本竜馬の彼女?の人生らしいです。

この作者、私は好きで・・
歴史は嫌いだけど読んでくと気持ちが入っていってしまうので・・



明日はRはどうするのかな?

先週は結婚式で土日来ない予定が
日曜の5時過ぎに
「今から行ってもいい?」って・・

「え~~いいけど今まで友達とお茶しててその帰り道だから
 晩御飯の準備もしてないんだよね・・
 近くのお弁当やさんの弁当でもいい?」


とまあ・・こんな調子・・

四国香川まで結婚式にみんな(職場の人達と)と行って・・
うどんと引き出物の一つ・・バームクーヘンを
持ってきてくれました♪

来ないだろうと思ってたからびっくりした先週でしたが
明日はどうかな?

芋煮の話で

いつも残ってしまうそうで・・
夜とか食べるんだって・・

私が
「たくさん余るんなら私も食べたいなぁ・・
 寮のおばさんの料理おいしいっていってたよね」


で・・

「帰るかどうかわからないけどタッパーある?」って言うから
渡したんだよね・・

ちょっと「アテ」にしちゃおっ!(笑)






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

