プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


親権争い?(笑)

めだか・・・

16匹くらいいるかな?
もってっていいよ・・と言ってくれた人の池から
いっぱいもらってきてくれました。

早速水槽へ・・

IMG_1134.jpg


かわいいねぇ~っ!


ホントは30匹くらい欲しかったわ・・
実家と友達にあげたかったのよ・・
(そうお願いしてたんだけどね・・またって事で・・)

水槽にプリンが入ってた壺もいれて・・
入ったりしてますよ・・

あ~~~小さいものはかわいいねぇ・・



で・・・



先日の金魚・・・

IMG_1137.jpg

3ヶ月過ぎて・・でかくなって・・やばし!

この調子で大きくなると一体?

先日、でかい金魚をみて・・
こんなんになったらやばし!と思ってるんだけど・・


でも金魚とめだかを並べて置いてると・・
「ああ・・・めだかかわいいっ!」です(笑)


Rが(自分の趣味?なので)
「めだかの水槽代払うね」

と言ったんだけど断った・・・

「あっ・・いいよいいよ・・
 もしね・・私とRが何かあって別れるとなっても
 金魚は持ってってね・・めだかは私のだから」



「えっ?そういう意味?」


「うんっ!めだかはかわいいから、私達になにかあっても
 私が大事に育てるわ・・Rには金魚の親権あげるし・・」


とまあ・・親権争い?してます(笑)








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

