プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


本続き・・

ちょっとぉ~?!
Rがいないのと、仕事のことから逃げたいのか?
本ばかり読んでます。

女神のタクト(塩田武士)

IMG_1130.jpg

表紙を見て・・悩んだ本・・・(苦笑)
でも書店員さんの感想が書いてあって・・それを読んで買いました。

音楽に興味がなくてもOKです。

楽しく読める・・と思いきや・・最後は涙涙でした・・・



誘拐(五十嵐貴久)

IMG_1131.jpg

まだ読んでないのですが
いろんな方の本ブログでオススメ度が高いので・・


それに五十嵐貴久なら間違いないでしょう・・・

総理の娘を誘拐・・・って話らしいですが・・
読んだあとにまた・・

これようやく図書館で借りれました。
(タイミングが悪かったみたいで・・いつも貸し出し中)

他にも小説は2冊・・
あとは雑誌系を何冊か・・

楽しみです。










下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

