プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


毎日紅茶

本日は図書館で借りた本を黙々と・・
1冊読み終わり~~っ!

ゴロゴロと1日・・(笑)

そうしたら宅急便が・・

IMG_1129.jpg


注文していたルピシアの
「体験する紅茶の本」THE BOOK OF TEA です。
(オンラインで注文したのでおまけつき)

そのあと、また別の日に注文していたルピシアの
紅茶がとどきました。


毎日紅茶は仕事に持っていくんだけど
(味はかわってしまうけど・・ね・・お茶はいけません・・色も変わっちゃいます)
これだけあったら
毎日楽しみですね。


紅茶も好きだしコーヒーも好き・・
もちろんお酒もなので
飲み物すべてすきなんでしょうね(笑)





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは^^

紅茶の本私も買おうか迷ったんですけど
今回は見送りました
こうやって見ると欲しくなる~☆

そのかわりに福袋をネットの先行予約で早々と注文しました( ´艸`)

私、紅茶を飲むようになってからコーヒーはほとんど飲まなくなりました
(旦那さまも☆前は中毒みたいだったのに)
昔は豆を挽いて飲んでいたのにな~
ミルがもったいない…

こんばんわ(^-^)

1人の週末、楽しんでますね~
旦那さんが出張中の主婦みたいに♪

お茶と読書、すてき(*^^*)

私は土曜日に
DVD とコーヒーでダラダラ満喫しました~

いない時間をくつろいで過ごせるのは
心が安定してるからですよねした。

Rさんて、素敵な人なんですね♪

* 泉さんへ *

福袋は私も、もうオンラインで
買っちゃいましたよ~♪
先行予約ですよね♪

でも確かにコーヒーは飲まなくなってきましたね
昔に比べたら・・

事務所に居る間、紅茶を飲みきってしまうので
そのあとはコーヒーですね・・

お嬢がスタバのインスタントコーヒーとか
くれたりしたので
それも飲んでます(笑)



* ごはんさんへ *

一人の時間・・充実?です。
でもね~
居ないとちょっと寂しいんですよね(笑)
いたらいたで一人の時間~と思ったり
居ないと寂しいと思ったり
適度な一人がいいなぁ(笑)

本が読めちゃって読めちゃって・・
図書館でかりた本も読み切っちゃって・・
うわ~ん・・どうしよう・・ってなものです。

DVDとコーヒーもいいですね~
ごはんさんだって充実してるじゃないですか~

わたしは 本読んで・・ごろごろですよ・・
ってよりごろごろと本を読む・・ですが(笑)



非公開コメント

