プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


仕事の後は優雅なおばさん?

土曜日は半日仕事しました。
さすがに兼務が多いと処理しきれなくて・・
月曜の午前中に必要な書類作成だったので
金曜夜・・それも17時から1時間移動して残業・・とは
できず
土曜日に・・・(苦笑)


自分の中で・・もういっぱいいっぱいですね・・・(苦笑)
はっきりとこんなに無理だわ~と
思ったのははじめてかもです・・
(いつもは大変だけどなんとかなるんじゃないかな?でしたが)



午後は豊田市の図書館に行き
ごっそりと本・雑誌を借りてきました。


帰り道・・
こちらでランチ(ぎりぎりでした)&読書・・

IMG_1128.jpg

優雅なおばさん状態(笑)


一冊残り半分がしっかり読めました・・にぎやかな喫茶店でしたけど・・(笑)







下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

どんな本を借りて読んだの

最近 日記ないから残念

という私もブログ自体 更新してないんだけど

* さふらんさんへ *

そうだね~
本の事読んだ読んだばかりで
どんな本読んだかかいてなかったわ~

次書くね~
非公開コメント

