プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


同棲って甘くないの?

月曜の明け方遠い現場に・・で
寮の行事と同僚の結婚式で2週間会えないと
思っていたら

「火曜日に一度帰るよ。で一日違う現場に行って
 また木曜から戻るよ(遠い現場へ)」



なんか嬉しくないですか?

日曜日も先輩の家に栗きんとんを渡してから
寮にちょっと寄り、郵便物と現場の備品をもって
また我が家に戻る・・

もう3週間以上?現場→我が家→現場・・みたいな行動です。

友達が「同棲だね」と言いましたが
全然そんなイメージないです。

同棲ってもっと甘いイメージなんですけどね(笑)





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

そうなんです~(>_<)

こんな年上?
とか、
太ってるねとか
きっと言われてるだろうな~って
それが嫌ですよね(´;ω;`)

写メ見せてるらしくて
嬉しいけど、
そんなマイナスばかり考えてしまいます

* ごはんさんへ *

写メすら見せたことないだろうのRです。
ごはんさんの彼氏さんは見せたくて仕方がないのでしょうね~

私は・・
ほんとにこの10年で太ったふとったなんで
15キロも・・
とっても会うなんて無理です・・・(泣)

どうにかしないと・・
で5月からずっと3カ月も歩いてたのに
2キロしか落ちなかったんですよ・・(泣)
そしてすぐ元通り・・
やる気がなくなっちゃいました・・・

飲みすぎ食べ過ぎなんですよね・・・はぁ・・

3週間で6キロ

落ちましたよ、3週間で6キロ。
ダイエットもそうだけど、精神的ショックが大きくてね。
それでも、♪美月さんに会った時…何年前?(笑)
と比べると、太っちゃってますがね。

* つばささんへ *

かっちゃんと会ったとき・・
私はまだ細かった・・・
が!
もう今や見る影もなし・・です。

精神的なショックね~~
まあ・・早くケリつけなさい!

-7.9kg

mixiにダイエット日記書き始めました。

ダイエットの成果も含めると、
運命のあの日から、-7.9kgです。

* つばささんへ *

つばささんは頑張り始めるといきなり減りますよね~
食べないっていうか
もしかしてまた炭水化物一切とらないとか?
急に痩せると・・
しわしわになりますよ・・

もう若くないんだから~っ!

でも無理しないように頑張ってください。

炭水化物

炭水化物カットは夜ご飯の時だけです。

あとは、ウォーキング・腹筋・背筋・ダンベル体操…
やっぱり必死ですよ。
彼女が欲しいもの。
非公開コメント

