プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


こんなことやってる土曜日

土曜日・・
1人で楽しむためのDVD(コピー)に
ラベルをいんさつしてました。

IMG_1122.jpg

ためておいたので(他にもあるのですが・・)
コツコツと・・

無料でラベルをよそさまからいただいたりして・・
みなさんとても素敵につくっていらっしゃるから
いただいて・・・(苦笑)

見た目はまるで市販品のよう・・・

惚れ惚れしてます(笑)



本を読んでないように思われてるかもしれませんが
黙々とよんでます・・
それでも読みたいなあと思う本がたまっていくのです・・

そして・・・
老眼が進む・・・(苦笑)





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

私も老眼が進むなんてもんじゃないわ
もう老眼手放せないよ

湊かなえさんも新刊出たよね
高いし買ってないよ

今は ビブリア古書堂の事件帖というのを読んでる

ストーリーの中に いろんな本が出てくるから 更に読みたい本が広がっていく感じ

そうそう みをつくしも全部 読んだよ
はまるねぇ

最新刊が待ち遠しいよ

* さふらんさんへ *

みをつくしシリーズいいでしょう!
はまるんだよね~
早く新刊でないかと私も待ち遠しい!
湊かなえの新作は読んだよ!

本にどうしてもお金の糸目がつかなくて
使ってしまう・・
なるべく図書館・・にしてるんだけどね~
非公開コメント

