プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ひとりだと

こそりと・・(笑)

2人で居ると幸せな気持ちなんですが・・

今日から週末まで1人・・

これはこれで・・
こうしてブログかいたり・・
本をゆっくり読んだり・・
いろいろ自分のことができるんですよね・・・

1人だとほんと~~に簡単なごはんでいいし・・
(ごはんと残り物があればいい・・みたいな)

帰りに本屋に寄っちゃおうかな・・もできるし・・
(平日Rがくるとなるとへたすると私のほうが遅くなりそうで
 あわてちゃうんです)

ネット三昧してます(笑)

でも・・
たった数週間、一緒にいただけで
居ないと寂しい気持ちもほんとです。





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

なんか…恋する乙女
新妻さんの気持ちっていうか…いいわね

私も そんな ほんわかした気持ち抱けるかなぁ…

もうニラマンを投げるような参事は避けたい(笑)

* さふらんさんへ *

えっ?どこが新婚さんよーっ!
こそっと居ないと楽でもある・・とあるのに・・(笑)

だいぶ男性が居ない生活をしてたので?
久々に男性が住み込むと
目新しいですな(笑)

「ほうほう・・ひげそりはカミソリかね」とかね

だら~と好き勝手に生きてきたので
ちょっと緊張することもあるわね・・
非公開コメント

