プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いらいら・・・

 いらいら~~~っ! 


なんでなんで?
私が兼務先に行けない日は
事務の担当男性が行く予定なんですが
行ってな~~いっ!

私は今日は会議の議事録係なので
どうしても行けないのに・・

兼務先の職員さんは私に電話してくる・・・

あれ?って思って事務の担当男性に電話して・・
「今日ってA現場に行ってくれるんだよね」
「そのつもりなんですけど・・」
「じゃ・・(あれこれ頼まれたことを言う)お願いね」
「それってどこで買ったらいいんですか?」

どこでも買えるものなんですよ・・
それ聞くかーっ?

「どこでもいいんじゃない?どこでもあるよ・・近くの○○とかでも・・」


なんだかなぁ・・

私が行けない日は一日中とは言わないけど
半日は行ってくれると思ってたのに
数時間(1~2時間で時間だよ)のつもりなのかしら?

ボスからも私が行けない日には
行くように言われてるはずなのに・・

いらいらっとします。


だめだな・・
人間できてないや・・

私が言っても・・なので
ボスから上手に言ってもらうようにお願いしました。





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

イライラ…わかります

あまりに予想以上だと
開いた口が塞がらないというか

気にする自分がキャパ少ない?
なんて考えたり(^-^;

理解できない君には
上司から言ってもらって正解ですよ!

そういう人って
相手が自分より(立場上)偉いかどうかで
態度激変しますから…
期待は禁物

Rさんとは大違いですね~(^-^)


* ごはんさんへ *

人によって態度が変わる人ではないんですよね・・
あくまでもマイペースって言ったほうが
いいかもしれない・・・

上司に言われたかどうかはわからないですね~

態度変わらずですから・・・(笑)

でもまあ・・割り切るかーっと
思い始めてます・・
自分の仕事だけをしていく・・
忙しい現場重点で・・

といってるんだけど・・
実際はいらいらなんですよ・・・
仕方ないですね~

割り切れ~と思ってるだけ・・
非公開コメント

