プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ぐるんぐるん

恋愛はOKなんだけど・・

仕事のほうでは
悩みどころの美月です・・

あまり悩みすぎたのか?

胃痛を来して・・
Rもいるのにビールも飲めない状態・・
無理やり食べたら・・吐きたくなる状態・・

ストレスかなぁ?

あっためてたら1日で治りましたが・・・



にんげんかんけい・・というか・・
自分がどこまで関わらないといけないのか・・
自分だけの仕事に専念?
どう教えていったら・・?
でもそれって私の仕事?
割り切れ!割り切ればいいんだよ・・
キャパ広げたらだめ・・
相手の気持ちを考えすぎないほうがいいんじゃないの?

とまあ
詳しくは述べませんが
こういう気持ちがぐるぐるしてて・・

なにがなんだか・・

むずかしいなぁ・・と

ちょっぴり凹み・・

わからない人にはわからないみたいだけど
わかる人にはわかるようで・・
(感情がでるのよね)
ちょっとお茶でものもうか・・と
誘われる始末・・

今日はRも居ないし・・
お茶してきました・・・

そっかぁ・・
そうだよなと思ったり・・
でもなあ・・・と思ったり・・

そんな1時間ほど・・・









下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

