プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


まるで・・

この前の日曜日・・
Rは草取りのはずが・・
人数の関係で日程変更に・・・

ということで
ずっと我が家に毎日帰ってくる状態・・

今週から・・
遠い現場のはずが・・
1~2日行って・・戻る・・らしく
今日は居ないけど明日は
遅くなっても帰ってくるって♪

今週末は中津川!
栗きんとんです。

そのあとはがっちり遠い現場になるそうで・・
草取りも延期で来月早々・・
次週は会社の人の結婚式と
Rの予定はびっしりです。

でも・・
なんとなくだけど
帰れる日は、ここ私のところへ帰ってくるみたいな雰囲気・・(*^^*)


行ってらっしゃい♪



おかえり♪

ただいま♪



ちょっと嬉しくもあるけど・・
もしかして
こういう状態でこのまま?という一抹の不安?
が混在している・・

でも嬉しさが勝ってるかな?


でも・・
新鮮味は薄れてきたかも・・

やっぱり馴れ合い夫婦だわ・・・(苦笑)



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

