プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


最後をゲット

さかのぼって日曜の話・・

いつもいくスーパーに午前中のうちに行くというR・・
午後から会社に仕事にいくからということで・・

でっ!

実は私達の場合、Rが毎週スーパーに行ったときに
広告(チラシですね)を店内で見ているんです・・
もちろん私もだけど
また違う目でみてたんですね・・

あさ・・どうも数量限定で赤玉たまごが95円みたいなんです。
(私は当日の安いものしかみてない・・)


スーパーについて私がのんびりカートとカゴをセットしてたら・・

R・・急に走ってたまごをゲット!

最後の1個でした・・・

びっくりしたよ~
急に走るし・・・
おばちゃんたちには
「よかったねー最後の1個とれて」と言われてるし・・(笑)

そのたまごがコレ・・↓


IMG_1119.jpg



ニコニコしてたまごをもって帰ってくる姿は
かわいいなぁ・・と思ってしまった(*^^*)

でも・・・

 びっくりしたよーっ!! 

これでおいしい料理を作らなければねっ!


下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

