プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


なんと・・一週間連続居たし・・

今日の朝までというか・・明け方までいっしょでした。
すごいなぁ・・私達・・

なんだかんだと
野菜(特にイモ類)消化を手伝ってくれてました?!(笑)

事前準備?で遠い現場にとりあえず日曜日まで・・
しばしの別れです・・・・(泣く泣く・・?)

一週間連続の夫婦ごっこ?ですが・・
仕事しながらだと難しいなあと思ったりでした・・

今回は忙しい時期ではなかったので
ちゃ~っと帰り簡単な夕飯・・でしたが
これが忙しい時期と重なったら・・

自分が・・意外と無理して自分の首をしめるタイプみたいなので
もし時期が重なったら自分では無理して無くても
無理がたまるんだろうなぁと・・・

仕事でも今度また一つ担当が増えるのですが
正直・・教祖友でもRでも
「無理なんじゃない?」 「無理なんじゃない?」と・・
だって・・4現場ですもの・・

でも・・引き受けてしまった・・
だって困ってるから・・
こういうところが私の弱いところ・・
「なんとかなるっしょ」みたいな・・
で・・無理しちゃってることに気づかず・・で
疲れ果てる・・・ってことが多々・・

自分で気づかないのが一番やっかいなのです・・


あらら・・脱線・・
修正修正・・

自分で無理かどうかがわからないのが
一番やっかいですね・・

でも・・
一緒に居て、得られる安心感は捨てがたいですね~

たった・・1週間一緒にいただけですが・・
これで2~3にち会えないと・・
毎日居ただけに・・寂しく感じますもの・・・



この前・・教祖友が言ってました・・
これだけ付き合いが長いと・・
そして「逆プロ」も経て・・
それからは一切でない結婚話・・・(私から振ることもない)

Rは・・きっかけがなくなってるのでは?と・・・







下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

