プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


週末だけでなく・・になるかな?

本日月曜の午前中に書いている私です。
ええ・・3連休です。

Rは仕事・・
私はただ今、洗濯をしながらパソコンに・・

このあとは栗の甘露煮をつくります。


昨日は座椅子を買いに・・
腰痛持ちのR・・
床のテーブルで食べてて・・それも長時間じゃないですか・・
(飲むと長い・・3~5時間食べて飲んでます)
前から座椅子案が出てたのですが
Rからすると多分自宅じゃないから遠慮してたのではないでしょうか?
私が強く勧めて・・でようやく昨日はニトリ・・

まあ・・お安いのを購入しましたけどね(笑)
だんだんとRが使うってものが我が家に増えてきましたね。

今日は仕事に行って・・帰りはここに帰る・・です。

明日はどうするんだろう?

「野菜がたくさんあるよ。ジャガイモと昨日の残りのお肉をみじん切りにしたので
 コロッケでもつくろうか?」


「考えておく」

だそうです。

今日の夜までにかんがえてくれるでしょう・・
ま・・様子見・・・(笑)






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ(^-^)

座椅子に座って
コロッケ食べましたか?(^-^)

最近思うのですが
週に何日も一緒に寝起きすると
ストレスたまりませんか?

美月さんとこは
美月さんの部屋だからいいのかなぁ?

連休や決算で連泊が続いて
外デートが家デートになって
…ここまでは良いのですが、
両方の家事をするのが
しんどくなってきました(´Д`)

美月さんは大丈夫そう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

カギコメさんへ

変身はケータイメールにしますね~~
でも・・
残念な・・なんだけど・・

Re: こんばんわ(^-^)

* ごはんさんへ *

毎日一緒に居るとストレスですか?
(笑)無いと言ったら嘘になりますね(笑)

ただ・・ごはんさんは
彼氏さんの家でも家のことして・・
自宅でもお嬢さんが居るので家のこともあって・・
それだと
私は根をあげちゃうでしょうね・・

今日も職員さんで来月結婚・・
今、先に同居して1週間の男の人がいるんですが・・
ストレス?まではいかないけどあるってはなしてました・・
だれでもですが今まで別の生活をしてた人と・・なので
ストレスなしはないよね・・と・・

私なんて・・1人で気楽ちゃんしてたので
余計にですよ・・

ただ・・それをRがよくわかってる
(性格読まれてるので)のでね・・

ふとね・・
昔昔・・結婚して住み始めた頃って
どうだったっけ・・と
思い出したりしてました・・

そのときとくらべたら(比べちゃいけないけど)
今のほうが楽かなと・・・

ごはんさんはどうですか?

我が家の娘、彼が一緒に生活して、ストレス感じてますよ(笑)好きと面倒が交錯してるようです(^^)

よく喧嘩もしてるみたいだけど・・・。
この間の日曜は、いきなり朝、娘からメール(友達のところに泊まりに行ってた)
もう、彼をは別れるから、私が帰宅するまでに追い出して!

そして、同じく、友達のところに泊まりで遊んでいた彼からも電話がきて・・・別れることになったんで、いままで、ありがとうございました。。。と

はぁ?????

で・・・夜・・・仲直りしてたよ!(怒)
振り回された一日でしたよ。

ストレスあるけど、喧嘩もするけど、彼の寝顔が可愛いんだってさ~~~

ふざけるな!って蹴りいれてる私だけど(笑)
まぁ、二人とも、とりあえず頑張ってますよ

結局、ストレスより不満より、好き、一緒に居られる幸せが勝るのよ(^^)

* さふらんさんへ *

たしかにね~
ストレスより一緒にいるほうが勝つ・・
お嬢さんたちの話を聞くとそうだなぁと思うわ・・

こちらはケンカはないのよ
いつも仲良く?普通に・・なんだけどね・・

わたしさぁ・・
正直家事が苦手なのよ・・
一応やることはやるんだけど
好きで好きで・・・ではないのよね・・・

これがだめなんだろうなぁ・・
非公開コメント

