プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


確実に育ってます

先週は・・
土曜の夜10時過ぎ・・11時に近いくらいに来て・・

日曜は一日仕事・・
私も簡単なことをお手伝いでホントに一日(苦笑)

そんな土日でした。

月曜はRが遅出だったので(朝から仕事してる)カギだけ渡して
自分が先に出る・・という月曜の朝・・


日曜の夜・・親戚からの野菜1箱をもらったので
Rに提案・・
火曜の予定がまた遅出でよくて
寮の夕ご飯を頼んでないのなら・・
月曜の夜、我が家へかえってきませんかと・・
といっても夕食はもらったやさいだらけとなるけど・・と・・


遅い帰りになるけど・・となったけど
月曜の夜も我が家に・・

それで今日の朝まで居てました。

火曜の今日も遅出らしく
またまた私が先に出るという・・(苦笑)

週末までカギを預けて・・のRです。



ほんとに進化したよなぁ・・の自分達です(笑)

二週間に一度→毎週来る→平日も居たり・・

普通の?カップルのような進み方じゃないですけどね・・
確実に・・育ってるんだなと思ってます


下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ(^-^)

も~

合鍵作ってきて持たせるしかないですね(/▽\)♪

平日の夜一緒って
いいですよね~

やっぱり、近くだと時間も気持ちも
ゆとり出ますね(^-^)

本当に[i:63942]

すごいよね

以前の悪妄想状態があったなんて信じられない

確実に乗り越え しっかり絆が育まれてきてるんだね

私もハッピーな気分になります

* ごはんさんへ *


合鍵は考えてなかったです(笑)
駐車場の鍵だけは渡したいくらいですが・・
(朝とかついていかないといけないので・・時間がね・・)

平日、帰ってくるっていうのはいいものですね・・
でもでもわがままな私は・・
毎日だと嫌かもしれないなと思ったり・・

お嬢が結婚して出ていき・・一人になって
それに慣れ切ってくると
なかなか二人で・・ってのは勇気がいるものですね・・



* さふらんさんへ *

ほんとにね~(笑)
あの悪妄想はどうなったの?
でもね~
妄想って終わらないのよ~~

ちがう妄想がわきあがってくることも(笑)

それでも毎週きてくれるようになったから
妄想が減ったのかな?
さすがに2週間、連絡ほぼ来ず・・だと
妄想も大量に湧いてたはずだわ(笑)

わたしだって・・さふらんさんの
過去のにらまん事件・・
あの頃と比べたら、さふらんさん落ち着いたなーって
思ったりしますよ(笑)

こちらではほんとたま~にRと二ラマン事件の話
しますもの・・(苦笑)というより・・
さふらんさんの話をするときは
「あのにらまんの彼女」と話してます(ごめんね~)
非公開コメント

