プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


なんだかなぁ・・

う~~ん・・
なんだかなぁの一日・・


だってね・・(折りたたみます・・)



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


だってね・・

本当は今日で他の人に交代の現場があったんです・・

でもって・・
引継ぎもそう必要じゃないくらいバリバリな人に交代なので
今日の午後・・
それも夕方の小1時間で済ます・・って言う予定でした。


が・・


昨日、事務の担当が言ったそうです・・
10月になってから引継ぎと・・


聞いてないし・・・


そして事務所には3日と言ったそうです・・


そして今日・・
事務の担当から4日に歓送迎会含めて引継ぎもこの日に・・と・・

なんでこんなに勝手なの?
こちらの都合とかは?

ちょっとあきれました・・・


今日・・だとおもってたのに・・

実際の辞令も今日までなのに・・・(苦笑)


ちょっとマイッタ一日でした・・

コメント

非公開コメント

