プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


身近に・・いたっ!

今日はこんなことがありました。


会社の女性の人が再婚するって話・・
なんと年下の彼と・・

それも会社の人・・(知ってるしってる~)

それも14歳年下~!(彼女42歳・彼28歳)

もう 「時の人」 ですよ・・(笑)

これは聞かなきゃ・・と
彼女に電話・・(仕事中ですが)

聞きたいことはちょっとこそりと・・
「ねえねえ・・聞きにくいんだけど
 相手の親御さんは歳の差のこと何もいわなかった?」

  ↑
 ここ・・ポイントです・・

「それがね~全然だったの~・・・」からうんうん・・と聞き・・
最後に
「もしかして美月さんも?えっいくつちがうの~?」
答えた私・・・

ああ・・・前から知ってたらもっといろいろ話きけたのに・・
今週いっぱいでお仕事辞めてしまいます・・(残念)


でもこんな身近にいたんだなぁとびっくりです。


さて・・彼女より 「時の人」 になろうとしたら・・

やっぱり・・
結婚+出来ちゃった婚?ですかね(笑)








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

わ~

電話でって
美月さんすごい(^^;

うちの職場は昨日、
ほしのあきの話題になって

「騙されてるよ~!」

と、女が歳上というとこに同僚(女)が反応…(´Д`)

そうだよね~
向こうの親が知ったら
こう言われるよね~

と、結構凹みました(ノ_・,)

オレには、そんな事は無いので…。

* ごはんさんへ *


女性が年上だとやはりいろいろ言ってますね~
男性職員でも若い人は特に・・ですが
定年の頃のおじさまだと
「せっかく出世街道だったのにもうだめだな・・
女の子がいい子でも残念だな・・」だそうで・・・

ふ~~~ん・・とそういうのは聞くだけの美月でした・・

でもって・・私とRのこと知ったら
何いうんだろうなぁ~とかね(笑)



* つばささんへ(かっチャンへ) *

そうですね~
こういうことはかっちゃんにはないね~
こんな年上好きじゃないもんね

年上というよりも…
そもそも「彼女」が出来ませんので。
非公開コメント

