プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


変わらずのお休みのすごしかた

先週・・
3連休でしたね・・

土日来れるかなあとメールしたのにもかかわらず返事なしで・・

連休初日は、久しぶりに友達とランチ+お茶しました。

ここ愛知はトヨタ系の仕事の人が多いのでここ数ヶ月は
木金休み・・会えないんですよね・・
連休初日は金曜なので・・大丈夫♪

楽しく5時間位彼女と喋ったりしてたら・・・

「今日の夜8時過ぎに行けると思う・・明日は仕事ですが」

とRからメール・・・

金曜の夜(結局仕事で9時過ぎ)に来て
土曜は仕事して8時ごろ帰ってきて・・
日曜日と・・そういう連休になりました。

夜帰ってきて・・夜帰ってきて・・だから
思いっきり、平日の夜気分(笑)

仕事も持ち帰り・・・

日曜は仕事したり・・
髪の毛切ってあげたり・・・
(ちょっと長めだったわ・・もっとさっぱり切りたかった~失敗)

ほんとに夫婦状態ですね・・

スーパーに行き・・試食たべたり・・コーヒーの試飲したり・・
コレが安いからハンバーグにしようか・・とか(しょうが焼きの予定が)
焼きそばの麺~っと買ってみたり・・

こういう感じが毎週です(苦笑)

代わり映えしない週末だけど
ささやかに幸せですなぁ・・としみじみ・・

買い物行ったり・・
猫や金魚と戯れてるところを見てたり・・
植木を見てたり・・
味付けのとき台所に一緒に立ってくれたり・・

こういう状態がずっとずっと続くといいんですけどね・・








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

