プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ストレスに弱い私

今日は新しい兼務先のパソコン設定・・
パソコンに強い女性の職員さんがやってくれます。

ついでに新しいシステムの説明、2時間・・
自分も携わるので覚える・・(システムは見ていたけどやったことなかった)
ついでに新しい職員さんが来たときに設定するパソコン設定方法・・・

覚えても・・すぐ忘れてしまうんだよね~(泣)


今日は事務のボスも来たので
ちょっとお話・・
(先日の辞めたい・・ってのは言わず・・)


深くいろいろ考えてしまうと
自分の心がだめになりそうなので
考えないようにして?がんばることに・・


でも・・・
そのストレスがどうも、絶対に
食欲に反映しはじめてて・・
食べても食べても食べたくなる・・になってます・・

口にチャックしたい・・・
胃にふたしたい・・(笑)






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

食欲なくなりよりも食べて美味しいと思えるなら大丈夫だよ

味覚もなく ただ詰め込んでるだけになると真面目に怖いと思う

ストレスって見えないだけに…ね

私は娘の彼が うちで生活することになったとき ピタリと月のものが来なくなって
狂ったこと なかったのに…

生活に慣れたとき また来て…複雑だったわ

来週は美月さんも連休沢山でしょ

仕事から離れてリフレッシュしましょ

こんばんわ~

辞めたい…って時、
ほんとにありますよね~

辞めて次探す元気がないから
ズルズルしてますが
最近ほんとに思います(´Д`)

買い物や、料理って
ストレス感じてると止まらなくなりますね~
作ったら食べなきゃもったいないし…

でも、それも通り越して
ごはんも作れなくなると
ほんと~に辛いです

Rさんが「どうしたの?」って聞いてくれるくらい
美月さん、おつかれなんでしょうね

連休、ゆっくり休んで
Rさんと、仲良くしてくださいね
きっと、それが一番効くと思います(^-^)

* さふらんさんへ *

ストレスってこわいですね・・
私も過去経験あるだけに・・・

さふらんさんの状態になったこともあるのよ・・

なかなか上手に逃す・・ってことができないんだけど

気持ちの切り替え?をしつつ
なんとかなりそうです。

心配ありがとう



* ごはんさんへ *

心配ありがとう
落ち着いてきたので
もう辞めたい・・はとりあえずなさそうです。

彼が心配ですかね?
どうなんでしょう?
基本的にはこうしたらどう?なんてことは
言うことはないですね・・

様子見守り・・ってことかな・・
非公開コメント

