プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


3週間ぶり

3週間ぶりにRと会いました。

ここんとこはメールでフニフニ(仕事のこと)言ってましたからね
会った途端
「何があったの?」でした。

聞いてもあーしろこうしろとは言わずに
黙ってるだけなんですけどね・・
私もピークより落ち着きつつありましたから・・

週末は
台風の爪あと・・ラティスをしっかりと
取り付けてもらって・・

あとは前からベットが苦手だったRなので
ええ・・
ほかの部屋に移動しました・・
(カリモクのベットなのよ~~~っ)

他の部屋に入れれなくて・・
ベットヘッドをはずしていれるという有様・・
(ピアノがあって・・スムーズには入らないんです)

「これさぁ・・もしRと別れてまた元の部屋にってなっても
 出せれないね・・」

私はてっきり
「そんなことならないし・・」を期待してたら・・

「またベットヘッドはずしてもらって運べばいいじゃない」と・・・

え・・・・

「それって・・別れる前提で今言ったね・・」とへそを曲げる場面も・・


そのあと「そんなことない」と言ってももう遅い・・

チクチクと何かにつけて
「別れる前提だもんね」といじめてしまいました・・

とっさのときに出る言葉って・・ねえ・・心に思ってることなんだよーっ!



さて・・
またしばし遠くの現場にいくようです。

とりあえず1週間。

そのあとはちょっと未定・・
まずは1ヶ月?そのあとはどのくらいだろう?

先日の台風で大変だった所の方面です。


Rは金魚をみて
「おおきくなったなぁ」と感心し・・
猫達にはちゃんと覚えていてもらってて・・
相変わらず猫のアイドルでした。






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

3週間ぶりでしたか(^-^;

でも、美月さんにはきっと、
黙って聞いてくれる彼だから合うんですね~d(⌒ー⌒)!

ベッドの移動なんて
別れる気あったら、そのままでいいって手伝わないですよ♪

遠くの現場になっても
また週末は帰ってくるんですよね♪

少し寂しくなるけど
ブログで愚痴りつつ頑張ってください
d(⌒ー⌒)!

* ごはんさんへ *

いえいえ・・Rは自分の腰痛をなんとかしたいだけで
ベットをどかしたいんですもの・・・

だんだん?年取ると・・布団のあげおろしがね~~

ベットだったらそのまま?でいいのに
布団だからとりあえずたたむ・・
押入れに・・ははいらないから
とりあえず隅に置く・・・
だらしな~い感じです・・

ベットからふとんになると・・
今度は枕が・・といいだして・・(苦笑)

毎週帰ってくるんでしょうかね?
とりあえず今回は1週間なので
週末は来ますが・・
土日やすみならいいのにね・・
世の中は3連休の人も多いのにね・・
非公開コメント

