プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


辞めたいと思うとき

実は・・
先週も書いてはいたのですが
どうしてもUPできずでここまで
放置してました。

先週・・
仕事を辞めようと考え・・
ハローワー○へ・・

そこまでちょっと追い詰められてました・・




もう大丈夫・・


持ちこたえたのと
どうにもならないことだしと割り切って・・・

それにしても
浅はかですね・・私・・
正社員の口で行けそうなところもあったのですが
(この歳でも大丈夫)
思い直しちゃうんですよ・・
慣れた仕事内容・・
どうする?
もしそこがだめだ~だったとき・・
もう行き場はない・・
今、この気持ちを乗り越えるべき?と・・

そう・・
いやなら逃げたらいいって思うところが
自分の弱いところなんでしょうね・・

なんだかんだで
頭の中がごちゃごちゃしてたのが
ちょっとづつ何とかなってきて・・

気持ちの切り替えをしていこうと思いました。


で・・ようやくUP・・(笑)



久しぶりに辞めたい・・なんて
思う私でした。



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

職場はねぇ・・・どこにいっても良し悪しあるからね。

よっぽど追い詰められたときかしらね。

私のバツママは最近、退職したのよ~~~
男の人並に給料もらっていたんだけどね。

そろそろ再婚のメドもあって(^^)
彼とは生活は、まだ別々だけど、彼が生活費も出してくれることで安泰らしいわ。

羨ましい。。。。私は、もう、働くしかないわ(笑)

* さふらんさんへ *


やしなってくれるアテがあるならね~(苦笑)
私も食べていくために働き続けないとダメな口・・

60すぎても働かないといけないか~と
思うとちょっとぞっとするけどね・・

そのお友達すごいですね~
男性並みに給料もらってて辞めるなんて・・
もったいないわ~~
せめて人並みに欲しい私なのに・・・

がんばるしかないね・・
非公開コメント

