プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


台風の爪あと・・

台風はいかがでしたか?

こちら愛知は風がひどく・・
土曜日の朝はこのようになってた我が家です

110903_081653.jpg

マンションのルーフバルコニー・・
(まだ風が強かったのでこそ~と撮る)

ラティスが悲惨なことに・・・・


私がしばりつけたのですが甘い縛りで・・・このような・・
夜中にばた~~ん!ばた~~ん!と音がしたのは我が家だったか・・・(苦笑)

ベランダの緑のカーテンも悲惨・・
頑張れゴーヤ・・せっかく途中までおおきくなったのに・・
3個の実のうち2個しかなくなってた・・・

あまりの悲惨さにRに電話したら出てくれて・・
ラティスはちゃんと柵にしばりつけてくれるって・・

ありがたや~~です。

お礼に王子の写真(めちゃくちゃ写真プリントアウトした)
みせてあげるね♪



下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

台風凄かったですね~

直撃はしなかった東京ですが
風がすごくて

晴れ間に買い物~と八百屋へ行ったら
いきなりの豪雨!!

びしょ濡れで帰宅したら止んでる…

そんな週末でした(^-^;

R さを来てくれるんですね
いいなあ~

私も美月さんのブログの恒例行事のブドウ狩り、
行きたいな~って言ったら予約してくれました
何かコツがあったら教えてね(^-^)

* ごはんさんへ *

一緒にぶどうがりですか?
たくさんたべるコツは・・・?
う~ん・・
相手と競争すること(笑)

大きなぶどうをえらばない・・
(1房だけで満足しちゃうから)

ふたりでとにかく楽しみながらたべる・・
お喋りしながら・・

でしょうか・・・

ぜひぜひ楽しんできてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

