プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


王子か彼か・・

おしごと・・・

一ヶ月の中で言ったらヒマな時期なんですけど
そんなときに
事務所の撤退手伝い・・とか
新しい事務所へ走ったりとか
設計変更の書類作成とか
いろいろ重なるときは重なるもので

お疲れ状態のお仕事状態・・

もう次の現場へ走りたくない・・となってしまいそうなのを
頑張って
本日4現場走った美月です・・


そんなときはRの声ききたい・・なのですが
メール・電話嫌いのR・・

ですが本日は電話してみたら出たぞ・・

20分ほど喋りまくって終わり・・・


あいたいなぁ・・・

禁断症状がでてきてますが
会えるときには王子とお別れ・・

う~ん・・
困っちゃいますね・・

Rは王子とまた遊びたいようで
それもぶどう狩りに連れて行き
水遊びとかさせたかったみたいです・・

それは・来年かな・・・

って・・遊んでくれるのかしら?王子がね・・(笑)










下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ(^-^)

R さん、電話出てくれたんですね~

良かったですね!

やっぱり、どこかしら、
そういうタイミングは掴んでいるのか
相性がいいって、そういうことなんですね~

二人でau のスマホにすれば
スカイプで無料通話できますよ(^-^)

* ごはんさんへ *

電話に出てくれるときはでてくれるので
うれしいですね~
前は出てくれてなくてキレテキレテ・・だったのに・・・(笑)

ありがたいです。
非公開コメント

