プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


王子と遊ぶ

土曜日・・

両親とお嬢・王子・私で
父方の本家に行って来ました。
お昼は、鮎・・・
(山のさかなやさん・・まる八(豊田市)へ・・)

私にとっては叔父に当たります。
王子を連れて行くのは初めてなので・・

田舎なのでアマガエルも庭に居る状態・・

王子のズボンにアマガエル・・


IMG_1098.jpg

指に乗るほどちいさいです。
これなら触れます(笑)

IMG_1101.jpg



そんな土曜日・・


そして今日は・・・

大府みどり公園へ水遊びに・・


IMG_1104.jpg

人見知りもせずに水に向かってGO!
楽しそうに約1時間ほど遊んで
そのあとは隣の市の
「親子カフェ」なるところへ行ってみました。
(私はばあばですけどね・・(苦笑))

真ん中に子供が遊べるスペースがあるところ・・
最初はびっくり・・
結構大きな子があそんでますもの・・
それも乱暴・・・・
(親も注意せず・・お店の人も・・・)

こりゃ失敗・・と思ったのですが
このグループが帰った後は良い状態・・・

楽しく王子やら小さい子が遊んでました。

でも・・・もうこちらには行かないだろうな・・
ってことで場所・名前は内緒です。

どんなに親子カフェといっても
子供を放置ではいけないと思いますね・・
その子達が投げたおもちゃが他の食事中の人のテーブルに
飛んだりしてますもの・・・
それでも親はお喋りしてました・・・
これはアウトでしょう・・・

王子と遊んだ楽しい1日でした。









下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

お久しぶりでした。

美月さん~お元気そうで何よりです。
前のブログ引っ越しの時に、分からなくなってしまって
どうされているのか?
いつも、美月さんのブログで本の情報や、美味しいお店を教えてもらっていたので、残念に思っていたのです。
ブログに訪問して頂き、また再開出来て嬉しいです。
丁度お嬢さんが結婚された時だったのに、可愛い王子も誕生でもう大きくなったのを見て、
月日の早さに驚きます。
彼との仲も、順調の様で安心(笑)
前には、少し会えなくて悩んでたものね(^・^)
そんな時が、懐かしい位今は良い関係のようですね。

こんちわ

うちの王子とえらい違いですな~
知らないおじさんにほっぺをツンツンされたらウェ~ンと泣くし立つのだけれど三歩くらいしか歩けない
アマガエルなんて速攻でペッチャンコですよ~

でもかわいくてしょうがないです 

                   じじばかです

* 風花さんへ *

コメントありがとうございます。
あのクリスタル風鈴がずっと頭に残ってます・・(笑)

わたしも風花さんのお店情報・・
どこにあるんだろうとブログから探してみたりしてます・・
(場所しりた~いと思うところも多々・・)

風花さんところの王子様をみつつ・・
もうちょっとしたらこうなるんだなぁと
楽しみにみてます。



* きむさんへ *

人見知り・・しますよね~
うちの王子は人慣れしてるのか
最初はちょっとものおじしますけど
すぐにOK・・

でもやっぱりママにはかないません・・
転んでもまま
ねむくなるとまま・・ですから・・

それでも
ばばばかなので
誰とでも遊べる王子をみてるとでれでれです・・・

きむさんもじじばか・・(笑)

どうしてもばか?になっちゃいますよね~~(笑)

ひゃ~

王子ちゃん、かっわいいですねぇ!!

お写真一杯で、王子ちゃんたくさん見られて嬉しいなぁ。

* ねねこさんへ *

王子にめろめろな私です。
困ったものです・・

みんな(家族)が撮った写真も何十枚もプリントアウト・・
それを見せびらかしたい私です・・

ばあばばかまっしぐら~~(笑)
非公開コメント

