プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょっとひといき・・

今日は、ある現場の片付けに一日・・・

話によると、20年分の書類やら備品やらがあるようで・・
埃だらけになって一日終わりました・・
事務所撤去は29日で半日お手伝いです。


あまりにもお疲れ~だったので
そのまま帰る元気もなく?
とりあえず一服・・・

お気に入りのパンやさんにて無料コーヒー・・

IMG_1094.jpg

パンを買うと2Fで無料でコーヒーやらお茶など飲めます。
コーヒー+大葉のジェネ・・何とか・・(笑)
ジャガイモのポタージュに大葉がみじん切りで入ってる
冷やしたポタージュです。

お試しのパンもいただいて(写真)ちょっと一息・・・


あまりに汚い?(埃だらけ)だし、化粧もオチオチのお客ですみません・・と
心で謝りつつ・・ね






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

